yumibenのプロフィール

@yumiben yumiben
ありがとう数213
質問数23
回答数58
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
40%
お礼率
58%

(^^)

  • 登録日2001/05/06
  • 水子のご供養について

    先月6ヵ月目で死産になってしまいました。、 このような場合はどういった供養方法がありますでしょうか? 将来的にはお墓をたてようと思ってますが。

  • 恋人同士のケンカで。

    こんばんは。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。先日些細なことでケンカをしてしまいました。かれこれ2週間です。 お互いにイジを張っているのか、連絡を絶っています。もしかしたら彼氏の方は別れも頭にあるのかなぁ?と不安もあります。 忙しい彼氏ですので、いつもケンカの原因は一緒です。でも改善する気もないみたいです。同じことの繰り返しなら別れてもいいかなぁと私も思っています。 皆さんは恋人とケンカした時、何日くらい連絡を絶ちますか?最高に連絡せずに居たのは何日くらいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#5552
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 悩んでます。

    今、生理が遅れています。約、十日ぐらいです。もともとすごく生理不順なんですが、気になってしまって、、、。一度だけHしたんですけど、もちろん避妊はしていたし、安全日だったし、彼氏は最後までいってません。けど、今、右胸だけが押さえると痛いんですよね。これって妊娠の可能性ありますか?悩みすぎて最近きついです。どなたか教えていただけませんか?

  • こわいです(;_;)

    昨日、彼氏にフェラをしてあげていたのですが (1)回目はイカせてあげられたのですが しばらくたって(2)回目、 どれだけ長くやっても彼が全然イッてくれません。 それでもあたしが悪戦苦闘してると 「(1)回ずぶっとだけ入れさせて」といわれて ゴムをつけずに入れようとしたのですが まだあたしが慣れてないので 数回先っぽでつついたりとかして 入れようとしたけど痛くて彼のモノの (3)分の(1)ぐらいしか入れられずやめました。 あとあと考えてこれだけでも ちゃんとゴムつけてなかったから 妊娠したりするのかな・・・て思い出して 気になりだすと不安で不安でたまりません。。。 ちなみに今は生理前(2)日前ぐらいです(><) どうかアドバイスお願いします!m(;;)m

  • 検査薬

    妊娠の検査薬を生理予定の二週間後に使ってみて、陰性とでたらほぼ妊娠はありえませんか?