• ベストアンサー

共有オンラインディスク

インターネット上のオンラインディスク(インターネット上のディスクスペース)が何種類がでていますが、次の条件に当てはまるものはありますか?  ・格納サイズは、1GB以上。  ・複数人で書き込み、参照できる  ・予め登録したメンバー以外は参照できない  ・利用料金は、最大年間3万円程度まで  ・フォルダ(サブディレクトリ)を作ることができる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa-toru
回答No.1

こんにちは 参考HPは基本が1GBです 書き込みと参照についてですが 書き込みはアップロードの事 参照はダウンロードの事でしょうか 登録した人以外見れない機能もあります 料金に関しては複数あるようです 無料の場合1日500MBまで 高速ダウンロード可能です それ以上は低速ダウンロードか 有料で高速料金を払います フォルダは作れます では、失礼します^^

参考URL:
http://www.filebank.co.jp/
setamaru
質問者

お礼

ありがとうございました。  参考になります。