• ベストアンサー

テンプレートが充実しているASPを教えて

ホームページを作成したいのですが、 テンプレートが充実しているASPを教えて下さい。 できれば、かっこいいデザインのものがあればいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.1

テンプレートとレンタルサーバーは分けて考えてはいかが でしょうか? そのほうが選択肢が広がると思います。 テンプレート提供サイトとしては以下のようなHPがありま す。 ※他にも探す場合は、「テンプレート HP WEB」などで検索 するといいです。 「ネットマニア」 http://www.netmania.jp/templates/top.php