• ベストアンサー

エクセルで使えるテンプレート

エクセルで文書を作成しています。 タイトル等をオートシェイプで括ってデザインをしているのですが、イマイチかっこよくありません。 WEB用のテンプレートのようなイメージで エクセルで使えるテンプレート集(枠など)を 無料配布しているHP等ありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9397
noname#9397
回答No.2

こちらはどうですか?

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/default.aspx

その他の回答 (1)

• ruka253
回答No.1

動作確認できる環境がありませんので お気に召されるものがあるかどうかは・・・

参考URL:
http://www.taka.co.jp/sozaipop.htm