• ベストアンサー

IEでの株取引時、自動ログアウトを避けるには?

株のネット取引を、IEで、しているのですが、証券会社に、取引の為せっかくログインしても、他のパソコンで銘柄等の検討を、している間に、30分間証券会社の画面を、何も操作しないと、自動的にログアウトされてしまいます。20分に1回位ずつ、自動アクセスしてくれるソフトがあれば、非常に助かるのですが、御教授宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom1102
回答No.1

「IE 自動更新」でググッたら、すぐにヒットしましたよ。 「IE表示自動更新くん」というフリーソフトです。 使い勝手は分かりませんが。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se231018.html
X12345
質問者

お礼

早速の御回答有難う御座いました。ダウンロードして使ってみた所、使い勝手も良好です。