• ベストアンサー

■株取引の最適なサイトは?

新しく株取引を始めようと思っています。 すべて、WEB上で完結したく思っていますが、 どこの証券会社のWEBが見やすく、手数料が安いのかお教えください。 ・株取引は初めて ・1日1回取引を行うかどうかの頻度 ・まず、100万円内での取引 ・3~5社程度を常時銘柄として保有 何卒よろしくお願いいたします。

noname#70401
noname#70401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uma79
回答No.2

ご自分で調べることです。 参考URLは、価格コムのマネーですが 口コミで気になる証券会社のユーザーの意見も聞けます。 ここで、仮に○○証券が良いといわれても、その人の主観です。 わたしは、eトレードがメインですが、一長一短です。 逆指値も出来るようになったし、ハイパーツールはなかない良いですが 月に規定回数以上取引がないと有料化されたり・・・

参考URL:
http://kakaku.com/stock/

その他の回答 (2)

• takafun55
回答No.3

いくつか実際に口座を開設してみればどうでしょうか? 口座開設料はただですから。 おすすめは、 1イートレード証券・・・ネット証券No1 2ジョインベスト証券・・・今なら口座開設で5千円プレゼント 3楽天証券・・・カリスマ個人投資家に人気