• ベストアンサー

株ケータイのログアウトの方法

ソフトバンクの株ケータイをレンタルしたところ 会社の手落ちで、交換することになりました。 SBI証券のs!アプリを使ってログインは出来たのですが ログアウトの表示が見つかりません(泣) 返却前にログアウトしたいのに、方法が分かりません。 6時を過ぎたので、電話をしても自動案内しかつながりません。 今日これから、交換しに宅急便がとりに来るので 困っています。ご存知の方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuusyo
回答No.1

もう返却していると思いますが、 アプリを終了させるには、電源を切ったり、時間がたてば勝手にログアウトすると思います。

sateha
質問者

お礼

コメントくださってありがとうございます!! 御礼が遅くなって大変失礼致しました。 電源を切ったり、アプリを終了させるとログアウトはできるのですが 次に使うときに、自分のID?が必ず出てくるのです。 そうすると、自分のポートフォリオや最近見た銘柄も分かってしまい なんだか落ち着かなかったのです。 それをどうするかについては、SBI証券に電話で聞くしかないのですかね~。

sateha
質問者

補足

遅くなりましたが、ソフトバンクに電話して聞いたところ S!アプリを終了させたら自動的にログアウトになるという ことでした。 最近見た銘柄や、ポートフォリオはサーバーにデータが残るため 自分では消せないそうです。 ソフトバンクに送り返したら、責任を持って消去します。 と言われましたが・・・。 信用問題だとは思いますが、他人に見られるのってなんだかなぁ・・・ という気がしました(^^; というわけですが、お返事くださってどうもありがとうございました!!