• ベストアンサー

お試し版

uryuryuの回答

• ベストアンサー
  • uryuryu
回答No.4

t-noriさんも書かれていますが、同じバージョンのものなら キーを入力すれば製品版として使用できるようになります。 何かの不具合が発生すれば、再インストールが必要になる 場合があります。 URLを添付しておきますので、そのページの中からご自分の 環境に合っている情報をプリントアウトして手元に置き、 インストール作業をすれば安心だと思います。 ちなみに、ウイルス対策ソフトの競合やトラブルは一般的に よく話題になるものですから、面倒でも先ずはサポートに 確認する方が良いです。 例えば、過去に他の対策ソフトを使用していた事がある場合、 その旨をサポートに伝えれば、きちんと削除できているかどうか 手順を説明してもらえます。 >話に聞けば削除したほうがいいとのことですが?  この書き方では、正確な解答を得るのは難しいです。 誰がどういう状況でそう言ったのか。又自分の環境の 詳細についての報告。  使用感としては、2004以前のものは頻繁(一年間で約5回) インストールで不具合を起こしましたが、2005に入れ替えて半年間、全く問題は発生していません。 サポートも同様のケーススタディに慣れたのか、この類の 質問には、迅速かつ的確に回答してくださいます。 (あくまでも個人的感想です)

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041026101155947?Open&src=jp_hot&docid=2004120111
kanzityou
質問者

お礼

ありがとうございます! URLも参考になりました!