• ベストアンサー

【探】 POP-UP(飛び出す)絵本

Canopus-01の回答

回答No.6

ロバート・サブダさんはご存じですか? どちらかというと、小さなお子さんより大人が楽しいのではないかと思うほど良くできた絵本です。 まだでしたらぜひ!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/-/418446/ref%3Dpd%5Fsl%5Faw%5Fflat%5Fbookjp%5F6770649%5F1/250-6983067-087