• ベストアンサー
  • 困ってます

翻訳したのですが・・・

こんばんは。翻訳サイトで翻訳したのですが、英語があまり得意ではない私でも、何かおかしいとわかります。 下の日本語のニュアンスにするにはどこをどう直せばいいでしょうか? 「Since it had not danced after returning club to private life today, the dance was danced after a long time. Since it danced after a long time, it got tired. But it was pleasant. I thought anew that he liked a dance too.」 「今日は、部活を引退してからダンスをしていないので、久しぶりにダンスを踊りました。 久しぶりに踊ったので疲れました。でも、楽しかったです。私はやっぱりダンスが好きなんだ、と改めて思いました。」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

失礼、英訳でしたね 日本語は主語を極力省略しますが、英語では代名詞に置き換えることはあっても省略はしません 自動翻訳にはそこのところの変換がうまくできませんので、英訳の場合は、主語をきちんと補ってから自動翻訳にかけると制度が向上すると思います

その他の回答 (1)

• 回答No.1

訳文以前に原文がおかしいと思います 最後の文の名詞節内でダンスを好きなのがheなのに、最初の分の従属節内でダンスを踊っているのがなぜit(非人間)なのでしょうか 犬か何かの話?

質問者からの補足

すみません;日本語から英語に翻訳したんです。