• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

急いでます・・・。英文法と翻訳お願いします。

指示に従って答えなさい。 ・Mr.Johnson had never been up in an airplane before. (1)at that time を文末につけて分を書き直す。(ヒント:過去) (2)since 2005 を文末につけて分を書き直す。(ヒント:過去から現在に至る) (3)in the futureを文末につけて分を書き直す。(ヒント:未来) (2)( )に適切な一語を入れなさい。(ヒント:時制を考える) (1)It( )stopped raining before I arrived home. (2)He was born after the war( )ended. (3)Everybody( )gone back home when I arrived at the gate. (4)It( )raining now. (5)Mr.Tanaka( )been staying with us since last week. (6)I( )taking a shower when my brother came back. (7)He asked what( )brought me here. 途中からですが翻訳お願いします。/ごとでお願いします。 and he had read a lot about air accidents,/so one day/when a friend offered to take him for a ride/in his own small plane,/Mr.Johnson was very worried about accepting//

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

最近,この手の質問が多くて気が変になりそう。 昔は一回の質問につき,一題と決まってたけど。 高校生レベルの学力があれば誰でも解けます。 自分でやらないと意味がない。 せめて1問にしたら。