• 締切済み

PCログオン後、HDDの容量が減るのは?

今は問題なく動作しているのですが、先程までWin2000に ログオン後、システムファイルが入っているドライブの容量が3GB→0バイト→700~800MBに容量が増える→の繰り返しでした。何度か再起動したところ3GBから700MBまで容量が減った所で止まりました。今までこのようなことはありませんでした。ウイルス、スパイウェア共にチェック済みです。単なる一時的な不具合でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

空き容量の話なら、仮想メモリの増減に伴って変動すると思います