seburubaのプロフィール

@seburuba seburuba
ありがとう数28
質問数13
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
72%

大変御世話になっています。

  • 登録日2005/03/31
  • バイト先の片思い。

    こんばんは、以前も質問させていただいたものです。 大学1年の女です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1660491で質問した7歳年上の人のことです。 私はコンビニで5時~10時働いています。 私の好きな人は深夜勤務で9時45分~10時すぎくらい までしか会えません。 深夜勤あけにお疲れ様とメールしたり、 (その人はバンドをやっているのですが)ライブに 誘われたので2回いったりと一応頑張っています。 二人では2回遊んだ事もあるのですが、 その人には元カノが好きだと恋愛相談されていました。その元カノによりを戻そうと告白して振られたの が、1ヶ月前くらいのことなのですが・・・・ 今は恋愛について話す事はありません。 私が彼を好きな事には気づいてないと思うのですが、 元カノ一筋でいくと言っていました。 今はバイト先で会うだけでドキドキしたり、話すだけ で十分幸せです。 でも、冷たくされたり、他の夕勤の女の子のことを かわいいと言われると不安でたまらなくなります。 会いたいけど怖いんです。 告白したいけど、振られたらもう会えないと思うんです。(私が避けて同じシフトに入らないと思うんです) どうしていいか自分でもわかりません。 このままだったら相手にも嫌な思いさせてしまうんじゃないかと不安です・・・。 どなたか助言お願いします!! こんな支離滅裂な文章ですいません・・・。

  • オンラインゲーム探し

    前にリネージュを結構続けていました。最近MMOのオンラインゲームをしてみたいのですが色々やってみて自分好みのMMORPGを探していマス。ちなみに私のPCですが、ラグナロクをやってみたところグラフィックはうつるけどカーソルや動作がぎこちない感じなので、ギリギリラグナロクが出来るかなぁ~・・って程度です。好みを言うなら、操作はシンプル、キャラクターはよく見かけるアニメ風のカワイイ系イラストよりも、本格RPG風かっこよさげなイラストが好み。 手をつけたことのあるMMORPGは、ネクソンのグラフィックが2Dのモノ、レッドストーン、ストーンエイジ、コルムオンライン。 もうすぐベータテストっていう感じのまだのゲームでもイイです。よろしくお願いします。

  • もうすぐ中間考査なんです!!

    僕は高校1年です。 あと2日で中間考査が始まるのですが化学が全然わからなくて困っています。 先生に聞いてもホントにわかりません。 もし化学が得意な人いれば僕にわかり易く教えてください。 範囲は中和滴定、酸化と還元、電池、電気分解です。 ホントに基礎からわからないんですがお願いします!!

    • 締切済み
    • noname#8672
    • 化学
    • 回答数11
  • 登校拒否になりそうなぐらい眠くて眠くて仕方がありません(長文)

    こんにちは。現在高校三年の者ですが、最近寝ても寝ても眠くて仕方が有りません。過眠症の様にひどい症状ではないと思うのですが、このままでは学校へ行けなくなりそうです。もう既に欠課時数が(成績が付かないくらい)危ないものもあるのです。昨日も今日も学校を休んでしまいました。 休んだ日の一日はこんな感じです・・・→朝六時半頃に起きる→朝ご飯を食べる→家事の手伝いをする(洗い物や洗濯干し、掃除機など)→家事が終わった後に身支度をする(七時半頃)→部屋に戻ると眠くなる→そのまま眠ってしまう→両親が仕事へ行ってしまう→(八時過ぎ)→そのまま起こされることなく昼の一時過ぎまで寝てしまう(いつもそのくらいの時間に目が覚める)→洗濯を取り込んだり、食器をしまう→三時頃から両親が帰ってくる六時頃までまた眠ってしまう→夕飯の手伝い→入浴→そして十時頃にまた朝まで眠ってしまう→朝起きてもまだ眠くてまた学校を休んでしまう・・・の繰り返しです。 月と火が一番辛いです。学校へは週五日中三日行ければ良い方です。今のクラスに友達が誰もいず、寂しいので眠り続けて現実世界から逃げたいと言う気持ちも有るかも知れません。そして元々小心者で、ヘッドホンをしなくては街を歩けないくらいビビリなので、段々外に出たくなくなって、出来る事なら学校も行かずこのまま眠ってしまいたいとまで思い始めています。もう何もやる気が起きません。中間テストが近いのに勉強も手が付きません。家事は強制的にやらされているだけなので、本当は昼間に起き上がりたくないです。土曜の午前中に部活が有るのですが、起きても眠くて行く気がしません。最近は土曜の部活もかなり休んでいます。この質問をしている今も眠いです。多分この後はまた眠ってしまうと思います。どなたかに相談に乗って頂けたらと思います。――こんな読みにくい長文を最後まで読んで下さいまして有り難うございました。

  • 戦争映画のようなゲーム

    戦争映画(ブラックホークダウンやティアーズオブザサン)みたいなゲームを買いたいと思っています。 現在候補にあがっているのが、「ゴーストリコンジャングルストーム」か「コンフリクトデルタII」です。 どちらも未発売のようなのですが一人称視点が駄目なのと「コンフリクトデルタデルタII」の前作が不評(やったことがないので教えていただくとうれしいです)のようだったので次回作に期待しようと思いました。 条件としては PS2、 三人称視点、 仲間がいる、 できれば協力プレイがあるとうれしいです。 「メタルギアソリッド123」と「メダルオブオナー史上最大の作戦」をやったことがあります。はっきり言うとメダルオブオナーみたいなゲームは好きではありません。 みなさんのおすすめを教えてください