• ベストアンサー

ネイティブが話す英語のラジオ番組

sillywalkの回答

• sillywalk
回答No.1

AFNのことですね。昔はFENと呼ばれてました。 かつては生の英語を聞く貴重なリソースでしたが、今ではインターネットラジオでいくらでも英語のラジオを聞けますよ。音楽なしでトーク中心のものであれば、アメリカの公共放送であるNPR(National Public Radio)が私のお気に入りです。NPRの系列局がアメリカ各地にあるので、メディアプレーヤーからでもiTunesからでも簡単に聞けます。

参考URL:
http://www.yokota.af.mil/afn/
11a22b33c
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インターネットで聞けるんですね? それは知らなかったです。