• 締切済み

私は彼の事が好きみたいです。

以前→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1680597で質問しました。たくさんの回答ありがとうございます。 そこで今回も質問なんですが・・・私は彼の事が好きと言う事に気付きました。バイト中も目で追ってしまいます。 昨日彼に誘われて家に行ってHしました。前は興味もなかったから拒否していましたが、昨日は自分の気持ちに素直になりました。二人で居る時は優しいのですが、バイト中は目も合わせてくれないし、避けられているような感じがします。 彼は一体何を考えているのでしょうか?私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?

みんなの回答

  • la_alxl
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.4

前回も回答したものです。 「私は彼に好意なんで全くないです。」だったのが、「私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?」になっちゃいましたか。 彼に気持ちを言いましたか?彼の気持ちははっきりと聞きましたか? まだ、言ってないなら、「私、あなたのこと好きかも知れない。」と言ってみましょう。「好き」ではなく、「好きかも」として下さい。 男性にはエッチまで持ち込むのが恋愛(エッチ=相手の全てを手に入れる)だと考える人も少なくないです。そこで「かも」をつけることによって、まだ、あなたの心が完全にその彼のものではないと思わせるのです。そうすることによって、あなたの心が欲しいと思わせることができるそうです(知人談)。 そういった子悪魔的ゲームが出来ないくらい悩んでいるようでしたら、もうこれは、顔を覗き込んで「私はあなたのこと好きなんだけど、あなたは私のことどう思ってる?」と直球勝負するしかないですね~。 でも、そういうのはずるずるするよりはっきり聞いたほうがいいかもしれません。だって、遊ばれているなら早く知ってしまったほうが後々楽だし、違うなら、尚更、貴方が「遊ばれてるかも?」と不安に思っていること自体が時間の無駄です。

tomopuu
質問者

お礼

今回も回答ありがとうございます。 好きにならないと思っていたのに、彼に好きって言われて少しつづではありますが、彼に好意もつようになったんですよね・・・ 彼に気持ちは言ってません。Hした時は好きとも言われませんでした。 「かも」って言って気持ち言うの良いですね。la_laxlさんの友人の話を参考に機会があれば彼に言ってみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.3

問題はこれからです。 男はHするまでが恋で 女性はHすると恋が始まる…。 こうならない事をいのります。

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな法則みたいな事あるんですか?本当だったら最悪です。私もそうでない事を祈りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

バイト中に目も合わせないのは、それで二人のことが周囲にバレちゃうのを避けるためだとも考えられます。 今の段階では何とも言えないでしょう。

tomopuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 周りにバレても私は別にイイんですけど・・・彼は嫌なのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.1

こんばんは。前回も回答した者ですが、ついにそうなってしまいましたか・・・確かに私はあの時ひょっとして彼なりの告白だったのでは?と思っていましたが、こうなったらやはりハッキリさせておく必要があると思います。 もしかしたら、彼は前回キスした後「好き」と言った事で既に告白したつもりで居るかも知れませんし、今回tomopuuさんが体を許した事でもう付き合った気になっているかも知れません。 でも最悪に考えれば、こうなる為にひとまず「好き」と言っただけなのかも知れません。 恐らく今後も彼はtomopuuさんを誘って来ると思いますし、その度にそういう関係を求めて来ると思います。一応バイト先は職場と言う認識になるので、そこでまさか女の子といちゃいちゃ出来ないと言う気持ちもあるかも知れませんが、ひょっとしたら「体以外興味ない」と言う事かも知れません。 今度誘われた時に彼に貴女との関係をどうしたいのか聞いてみては?

tomopuu
質問者

お礼

今回もありがとうございます。 あの時が彼なりの告白?彼に好きと言われたけど私は何も言ってません。でもHした事で付き合っているように思っているのでしょうか? 最悪のパターンだったら本当に最悪でよね? 今度誘って来た時はちゃんと確認しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイトに慣れるまで

    先程http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1968599の質問をしたものです。 バイトに慣れるまで普通どの位かかりますか?また、いつごろまでに覚えられないと経営者・バイト仲間に軽蔑されますか?今日からの勤務なので分からないことだらけなんです。今日はなんとか無難に終えれましたが、最後の店閉めの手順がよくわかりませんでした。また、レジもまだ教わっていません。1回教わって理解できなかったことはまた聞くべきですか?それとも、1回で理解できん奴は不要ですか?http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1832984上の質問にも目を通して回答して欲しいです。 決して手は抜きません! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1651653でも質問しましたが、不器用なのは相変わらずです。エプロンは問題なかったですが。

  • バイトでのエピソード。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1645725 ↑ 以前このような質問をしたものです。 今回は・・・ 1)バイトでの印象に残った出来事。 2)バイトで得したこと。損したこと(あるのか?)。 をお教えください。 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人に彼氏がいるかもしれない

    今、好きな女の子がいる男子高校生です。 この前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  今日、学校で好きな女の子と彼女と仲のいい男子生徒が、お互い下の名前で呼び合っていました。この二人は付き合っているんでしょうか?恋人でもないのに名前で呼び合うってことありますか?  二人が付き合ってるんじゃないかと思うと辛くて耐えられません。アドバイスお願いします。

  • 彼氏や彼女に喜ばれたこと!嬉しかったこと!etc教えてください♪

    私には、付き合って4年経つ彼がいます。 彼とは、ずっと遠距離恋愛で2,3ヶ月に1回会うと いう感じです。 先日は、「どんなHが嬉しい?」という質問をさせてもらいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=507536 そこで、今回はHにこだわらず(勿論H系でもいいです)の質問です。 今までで、彼にこんな事したら喜ばれたとか、彼女にこんな事して もらって嬉しかったとか、実はこういう事をしてもらったら嬉しい なんて事を教えてください♪ よろしくお願いしまぁ~す!(*^∀^*)

  • ものすごく辛い

    以前二度こちらでお世話になったものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1926104 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1962277 いろいろありましたが、昨日が最後のバイトでした。 ずっと直接言おうと思っていたのに、その時になると言えませんでした。 バイトが終わってからメールで「今までありがとう。好きだった」みたいな内容を送ってしまいました。 しばらくして返事をもらって、その間ずっと他の事が手につきませんでした。 返事もらってから、またメールしましたが、その返事は来てません。 実際に、バイトを辞めてからすごく寂しくて、なんて言ったらいいかわからない気分になってしまっています。 これ以上、メールや電話をしたら余計に気持ちが高ぶってしまし、立ち直れなくなるんじゃないかと思っています。 こんな人を好きになったことがなくて、落ち込んだことが今までありませんでした。 こういう時、どうやって立ち直ればいいのか、人それぞれだと思いますが、またご意見頂けたらと思います。

  • 不倫相手に会いに行く事

    こんにちは! 昨日こちらで質問させて頂きました。 皆さんのご意見を聞いて自分なりに考えてみてやっぱい浮気かなと思いました。 ただ泊まったという証拠しかないのですが、相手の女性は良く知っている人なので腹が立ちます。 会いにいってなんとかしようと思うのですがなにかいい方法はありませでしょうか。よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1651746

  • 名前も電話番号も聞き出した。次はどうすれば・・・?

    下記の関連質問の続きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=612642 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652311 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=654331 その後、名前と電話番号を教えてもらいました。 これって、多少は脈がありますよね? (ちょっと前までは、可能性があるかないかすらわからなかったので、一歩前進?だと思っているのですが) 日曜日空いているか訊いたところ、「他のバイトが入っているので・・・」とのことでした。 (でも、拒絶という感じではありませんでした) 今後どうしたら、彼女との仲を進展させられるでしょうか? アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • どうか回答待ってます・・眠れないんです・・

    先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576717とhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553で質問したものです。 なんどもしつこいかもしれませんが・・ あまり想像したくないのですが・・。一度あることは二度あるという言葉のとおり、また彼女が他人とやってしまう事があることがあるでしょうか・・

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • FX取引会社

    過去ログ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1994452 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1977614 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1964396 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2010314 に、目を通したんですが、結局どれにしたら良いのか悩んでいます。 一応、FXのことや取引会社の選び方など一通り勉強しましたが、それでも信用や使い勝手まではわかりませんので。。 宜しければ、お勧めの会社をあげていただけたら幸いです。 ※今、トレイダース証券では美味しいキャンペーン中みたいですね。 http://www.traderssec.com/ex/adver/kawase/anniv_cam/