• ベストアンサー

キーボード

一部キーが数字になります。 どうしたらなおりますか? 今ソフトキーボードで入力のため短文で失礼します。

• ciro3
  • お礼率100% (29/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NumLockキーを押してみて ノートPC等ですとFnキーと同時押しかもしれません。

ciro3
質問者

お礼

ありがとうございました! NomLKでなおりました!!無知って悲しい。。 助かりました~!

その他の回答 (1)

• ex_hmmt
回答No.2

ノートPCであれば、機種にもよりますが Fnキー+F11 を同時押し で治る可能性が高いです。

ciro3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 解決しました!