• ベストアンサー

キーボードが変!!!

昨日まで正常に動いてたのに、一部のキーしか動かないし、文字入力できないし、ソフトキーボードで入力しており、とてもとても、不便です。助けて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.3

それならキーボードを交換してみては どうでしょうかね? 変えるなら接続方法も変えた方がいいかと (PS/2ならUSB)

その他の回答 (2)

• dec02
回答No.2

ひょっとして、ナンバーズロック Num Lockがかかってるってこと ないですよね? ファンクションキーのNum Lock をもう一度押して、解除するんですが・・・

• suzukikun
回答No.1

まずは接続がゆるんでいないか確認してみましょう。 これくらいしか思いつかないです。接続がゆるんでいたのであれば、いったん接続をして、再起動した方がよいです。