• ベストアンサー

「ニューノンストップ」と「ノンストップ」

韓国で放送されているシチュエーション・コメディの 「ニューノンストップ」と「ノンストップ」は同じものなのですか? それとも全然違うドラマなのでしょうか? 知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neil31
回答No.1

基本的には、同じスタイルの「シットコム」なんですが、シリーズ、出演者が違います。 韓国では、若手の登竜門的な存在らしく、俳優のみならず、お笑い、歌手等が出演しています。SMAPの草薙さんも2回程出演なさっています。出演者を変えて、かなりの長寿番組らしいですよ。 あまり詳しくなくてごめんなさい。

hal_bun
質問者

お礼

シットコムでもシリーズとか違うんですね。 2つがごっちゃになっていてわからなかったのでスッキリしました^^ どうもありがとうございました。