• ベストアンサー

ノンストップ・ゲーム

昔関西ローカルで、ノンストップ・ゲームという番組を放送していましたが、「大」の立て札を持って「大!大!大!」と叫んでいたのは故横山ノック氏であったと記憶しています。  しかし、板東英二氏が持っていた時期もあったように思うのですが、記憶違いでしょうか?  よゐこの有野さんが「大!大!大!」とCS放送で叫んでいたのを見て以来、姉妹でもめております。ご記憶の方お願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_1
回答No.2

ゲーム参加者が坂東英二のファンで是非坂東さんにというリクエストに応えてたまにやってました あと、ノック氏がお休みの時も代理で走っておりました いや~懐かしい番組ですねぇ~ 当時を思い出しました 坂東英二・横山ノック・桂文珍の黄金トリオで繰り広げる展開が楽しかったです

cesario11
質問者

お礼

ありがとうございました。特に板東英二さんは関西では人気がるのではないでしょうかね。

その他の回答 (1)

• poponponpo
回答No.1

ほい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0 有野晋哉はめちゃイケでキダタローを演じたことがあり、そのあたりが関係しているのでは?

cesario11
質問者

お礼

ありがとうございました。この番組は生放送だったのですね、驚きました。