• 締切済み

MP3をノンストップに

MP3ファイルをノンストップCD(CDA)にしたいのですが、できるのでしょうか?CDRのソフトはB's Recorder GOLDです。 また、そういう事のできるフリーソフトはあるのでしょうか? シェアではあるようなのですが。

みんなの回答

• honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。  CD-Rでは、容量が余っているからといってその分が無音で再生されるという事はありません。  なので、曲を焼いた後はリピート再生で再生すれば良いのではないでしょうか?  それとも、自動的にリピート再生になるCDを作成したいという事でしょうか。 こちらのケースでは、販売されているCDでも見かけた事ないので分かりません(^^; B's Recorderでは出来ないかと思います。  余談ですが、MP3との事なので、作業を始める前に WAVE形式に変換する必要があります。  参考になれば幸いです(..