• 締切済み

MSNメッセンジャーについて

MSNメッセンジャーを起動していてインターネットエクスプローラを起動すると、サインアウトされます。そうしてでしょうか?また、ファイルの送信をして相手にファイルを送っている途中で、サインアウトしてしまいます。何が原因なのでしょうか??

みんなの回答

  • nakayan_4
  • ベストアンサー率55% (649/1171)
回答No.1

ソフトの不具合かもしれません。 もう一度MSNメッセンジャーを再度ダウンロードして、再インストールしてみてはいかがでしょうか? http://messenger.msn.co.jp/Xp/Default.aspx

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーが起動できない

    WinXPに入っているMSN Explorerを使っているのですが、 それにサインインすると、MSN MessengerではなくWindows Messengerが起動してしまいます。 スタートからMSN Messengerを起動しようと思ったのですが、プログラムの中にMSN Messengerは無いみたいなんです。 でも、新しくインストールしようとすると、すでにインストールされてることになっているみたいで・・・; どうすればMSN Messengerを使えるようになりますか・・・?

  • MSNメッセンジャーに接続できません

    最近MSNのメッセンジャーに接続すると、すぐに「インターネット接続に問題があるためサインイン出来ません」と表示されてしまいます。 サインインできたと思って、メンバーにメッセージを送信しようとすると、「送信できませんでした」と何度も跳ね返されてしまったり、勝手にサインアウトされて非常に困っています。 どうしたらサインインできるのでしょうか? いいアドバイスをお願いします。

  • MSNメッセンジャー サインインエラーが出ます。

    MSNメッセンジャーの最新5.0バージョンをインストールしました。OSはXPhe、IE6.0です。バージョンアップしてからIEのツールバーからメッセンジャーのアイコンが消えたので、スタートメニューのMSNメッセンジャーから起動しようとサインインしたところ、「他の場所からサインインされた為、ネットサービスからサインアウトされました」と出てサインイン出来ません。デスクトップにあるMSNエクスプローラーからアカウント名で入りメッセンジャーのサインインは出来るのですが毎回毎回MSNエクスプローラーを立ち上げるのは少し面倒です。エラー表示の「他の場所」とはスタートメニューからのって事でしょうか?スタートメニューのMSNメッセンジャーのアイコンからサインインする方法はないのでしょうか? また、ウィンドウズメッセンジャーを削除してもMSNメッセンジャーはこのまま使えますか? どうかご教授下さい。

  • MSNメッセンジャーが起動しません

    かなり久しぶりに起動してみたら接続出来ません。 「入力されたサインイン名が存在しないか、パスワードが間違っている為、サインインできませんでした」とでます。 MSN Explorerを立ち上げると、自動でサインインできます。 ただこの時間なのでちゃんと相手と会話出来るかが分かりません。 これはどうしたら直るのでしょうか? もし新しくDLし直すにはどうしたらいいのでしょうか? 今あるMSNメッセンジャーをアンインストールしてからDLなのですか? そのまま出来るのでしょうか? よろしくお願いします

  • MSNメッセンジャーについて

    MSNメッセンジャー7.5をインストールしてるのにメッセンジャー4.5とかの古いやつが誰かからメッセージが届いたときに出現して困っています。プログラムの追加と削除などを見てもその古いものは見当たりません。またWindowsXPを起動したと同時に古いやつに自動的にサインインするみたいで7.5にサインインしようとしても他のところでサインインしているので出来ませんとなります。ところがそのとき古いやつが勝手にサインアウトになって新しいやつにサインインになります。これはどういう訳で起こっているのでしょうか?古いメッセンジャーがまだパソコンのどこかに隠れているのでしょうか?

  • MSNメッセンジャーで

    MSNメッセンジャーで、会話中の相手にデータを送ろうとしたのですが、「接続が禁止されているため、このファイルを送信できませんでした。ファイルを転送するには、ネットワーク管理者かインターネット サービス プロバイダに問い合わせてください。」と表示されてしまいました。送るにはどうしたらいいのでしょうか?

  • MSN メッセンジャーの今の状態

    こんばんわ。昨日午後4時頃より、会社(WindowsXP)から突然MSNメッセンジャーにサインインできなくなってしまい、そのときの.NETserviceの状態は正常となっていたのですが、現在、自宅(MacOSX)からもサインインできずにいます。ずうっとMSNメッセンジャーのサーバがおちているのか、それともわたしだけなのでしょうか!? 特になにもかわったことはしておらず、いつもとちがうことといえば、今日初めてWindowsのmsn explorerというソフトをつかってログインしたことです。最初はそれでメッセンジャーにもログインできていたし、Hotmailもつかえていました。途中から突然Hotmailの受信トレイは見れるのに、送信がまったくできなくなってしまう状態になりました。 上記のことが関係あるかどうかわかりませんが、なんだか不安です… なにがいけなかったのか、なにを直せばふつうにまたメッセンジャーにサインインできるのか、、、 どなたかご教授ください!よろしくお願いいたします

  • MSNメッセンジャー

    MSNメッセンジャーに、サインインできません。 既に、○○○@msn.comというメールアドレスを取得しているのですが、そのメールアドレスと、パスワードでサインインしようとしたところ、 サービスが応答しないため、.NET messenger Serviceにサインインできませんでした。このサービスは利用できないか、またはインターネットへ接続せれていない可能性があります。 と表示され、サインインできません。 メールアドレスの方にサインインしてブラウザを通して見ると、メッセンジャーにサインインされているのですが、画面の右下にあるメッセンジャーのアイコンはサインインの状態になっていない上に、メッセンジャーを起動しても、サインインの状態になっていません。 どうすれば、メッセンジャーにサインインできるのでしょうか?

  • MSN Messengerが途中でサインアウトします

    時々、MSN Messengerを使用している途中にサインアウトされます。 その時「別の場所でサインインしましたので~」という メッセージが出てきます。 その時、Outlook Expressの連絡先の場所に コケシ人形が出現していますのでWindows Messengerへ サインインしているのはわかるのですが Outlook Express→オプション→全般 →自動的にWindows Messengerにログオンする ここのチェックは、はずしています。 以前の質問の中に、Outlook Expressを起動したら MSN Messengerがサインアウトされるというものがありましたが Outlook Expressを起動していない時でも 同じメッセージが出てサインアウトされる事はあります・・・。 アドバイス、よろしくおねがいします。

  • msnメッセンジャーのダウンローした後

    msnメッセンジャーをダウンロードしたんですけど、途中までの操作で 終わらせてしまいました。そのため、インターネットエクスプローラー をダブルクリックすると、msnメッセンジャーの画面が出てきてしまいます。どうやったら解除できませか?

専門家に質問してみよう