• 締切済み

MSNメッセンジャーについて

MSNメッセンジャーを起動していてインターネットエクスプローラを起動すると、サインアウトされます。そうしてでしょうか?また、ファイルの送信をして相手にファイルを送っている途中で、サインアウトしてしまいます。何が原因なのでしょうか??

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

ソフトの不具合かもしれません。 もう一度MSNメッセンジャーを再度ダウンロードして、再インストールしてみてはいかがでしょうか? http://messenger.msn.co.jp/Xp/Default.aspx