• ベストアンサー

msnメッセンジャーのダウンローした後

msnメッセンジャーをダウンロードしたんですけど、途中までの操作で 終わらせてしまいました。そのため、インターネットエクスプローラー をダブルクリックすると、msnメッセンジャーの画面が出てきてしまいます。どうやったら解除できませか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poyo17
回答No.1

MSNメッセンジャー→ツール→オプション の全般のタグから 「Windowsログイン時に…」と「インターネット接続時に…」をオフにすれば、大丈夫だと思いマス。

abzzcdf
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。

abzzcdf
質問者

補足

まだ、わかりません。MSNメッセンジャー、ツール、オプションの全般のタグとはどこにあるのですか?どうやったら、いいでしょうか・