• ベストアンサー

3日坊主な私の性格・・・(長文)

korokoro223の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ♪私も3日坊主ですが、最近ダイエットに成功しました。+維持しています。 今までは無理してダイエット→ストレス→リバウンドの繰り返しでした。 無理な計画をたてたり実行するとストレスになり継続できないと思いますストレッチも毎日決められた事をするのでは無く寝る前に軽くする、但ししたくない時はしない。サプリも飲み忘れても翌日にまた飲めば良いと思います。 ダイエットも1ヶ月に無茶な目標を立てず1ヶ月500gを1年だと6kgも痩せます。現在ジムに通ってるのですがストレスがたまるのでしたい時しか筋トレはしません!(私は)できる事の積み重ねで良いと思います

iokiti
質問者

お礼

お忙しい中アドバイスをくださいまして、どうもありがとうございます(*^-^*) そのような考え方で長く続けるほうが、詰め込んでやるよりも効果が出そうですね・・・。考え方次第ですよね。何だかできるような気がしてきました(*^-^*)本当にありがとうございます。