• 締切済み

過去のハードディスク内のデータの閲覧について(Mac)

Mac(OS9)のハードディスクの中のデータのやり取りの記録を、メーカー等に依頼すればその記録を見られてしまうのでしょうか?例えば過去に焼いたCD-Rのデータ情報や、MOにコピーした情報、ディスク内(外)のデータのやり取りの記録、インターネット閲覧記録、ダウンロード記録等、挙げればキリがないですがそういった記録を何かを利用すれば見られてしまうのでしょうか?もちろん表面上履歴が残るもの(インターネット閲覧記録等)は消していますし、OSも入れ替えたりしています。O初期化もしたことがありますが、そういった場合はどうなのでしょうか、。詳しい方いらっしゃいましたらご回答下さい。その記録を調べるにあたりかかる費用等も分かるようでしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiuewabnx
回答No.1

物理的に上書きされていない分については可能だと思います。

Norton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。