• 締切済み

ヒーリングCD

タイ式マッサージ店などでよくかかっている現地(タイ?)風のヒーリングCDって日本でも手に入るものでしょうか? アマゾンなどで調べてみたのですが、よく分からず視聴もできないのでなかなか見つかりません。 現地風以外でもマッサージを受けるときに心地よさそうなヒーリングCDがあればお勧めを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

現地風ではないのですが、 http://iyashinomura.jp/store/cat-cd/_index.html 片岡慎介さんの光とともにがよかったです。 試聴が出来る部分があるので、聞いてみてください。 ミネハハさんのひとつは涙が出ました。

yuquide
質問者

お礼

saccoarigatouさん回答ありがとうございます。 早速視聴してみます。