• ベストアンサー

ドミグラスソース

来月からオーストラリアにしばらくの間行くのですが、スーパーなどで缶入りドミグラスソースを買えるのでしょうか?アメリカでは売っていないそうなのですが・・・

• ale
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。はじめまして。  以下のサイトで、質問されるか、直接メールを出されたら、よいのではないかと思います。  楽しんできてくださいね。(^^)/~

参考URL:
http://members.ozemail.com.au/~japak/index.html
ale
質問者

お礼

どうもありがとうございました。おかしな質問だったので、もう返事をあきらめていました。さっそく教えてもらったサイトに行って来ます。