• ベストアンサー

羽の生えた変な虫が部屋に!!

今まで一度も見たことも無いような、羽があり、こげ茶色で蟻をちょっと大きくしたような虫がいきなり2匹も出てきました!飛ぶのは・・のろい感じなのですが・・・なんの虫なんでしょう?気持ち悪いです。(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13101
noname#13101
回答No.1

いわゆる、ハネアリです。

その他の回答 (1)

• anything
回答No.2

先日テレビでやってましたが 「キクイ虫」という可能性はないですか? 木クズが壁や家具に落ちてたり、というのはないですか?