• ベストアンサー

AAC変換 iTunes SD-jukebox 

SANYO 製の携帯 W31SA を持っているのですが これを音楽プレイヤーにしたいです。 再生できる音楽の形式がAACなので、 Sd-Jukeboxで変換できるみたいですが、 iTunesでも変換したものでも再生できますか? 詳しい方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5JI-Daiou
回答No.1
superegg
質問者

お礼

ありがとうございました!! がんばってみます!!