• 締切済み

iTunes>SD-Jukebox

iTunesの中にある音楽をSD-Jukeboxを使ってSDにいれることは可能ですか?できるならやり方を教えてください

みんなの回答

• liv2007
回答No.2

事前にiTunesでAAC形式の音楽をWAV形式に変換してから、 「SD-Jukebox」で取り込むと良いです。 変換方法は以下のページをご覧ください。 http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/wave.html

toshi1974
質問者

お礼

ありがとうございます 早速試してみたらWAV形式に変換できました

• liv2007
回答No.1

iTunesの中「ライブラリ」にある音楽がMP3、WMA、WAV 形式のファイルでしたら、インポート機能を使用して「SD -Jukebox」に取り込めるはずです。 http://panasonic.jp/support/software/sdjb/prod/versions.html ※バージョンごとに機能が異なりますが、インポート対応 形式は同じようです。 ※バージョン3の場合は、「ファイル取込」ボタンを、 バージョン4と5の場合は、「インポート」ボタンをクリ ックして作業するようです。(※詳しくはマニュアルを ご覧ください。) 音楽を取り込んだ後は「SD-Jukebox」を使用して、通常 どおりSDに書き込めば大丈夫だと思います。 ※iTMSで購入した音楽については、著作権保護された 形式(m4p)ですので、OKWave(提携サイト含む)ではお 答えしにくいです。(個人使用であったとしても...) すみませんが、検索などしてご自分でお調べください。

toshi1974
質問者

補足

ありがとうございます iTunes内の音楽はipod仕様のためすべてAACになっています(CDからiTunesインポート時AACになります)AACはむりですよね?