• ベストアンサー

CDやDVDのデーターをISO形式で保存する一番いいソフト

CDやDVDのデーターをISO形式で保存する一番いいソフトを教えてください。 ちなみに自分はDVDの場合は、DVDシュリンクというソフトを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13075
回答No.2

DVD ShrinkはDVDビデオの「プロテクトはずし」 と編集ですので、どうせなら DVD *******rを使ったほうが簡単ですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

DVDのデータ どのようなデータでしょう。

gimontarou
質問者

補足

自分がもっているDVDのデータやソフトのデータとかのバックアップをとりたいのです・・・。