• 締切済み

表紙・裏表紙と綴じ具が分離できるシステム手帳

通常、システム手帳のバインダーは、表紙・裏表紙と綴じ具が一体になっていますが、以前、綴じ具と表紙・裏表紙がバラバラになっているものをどこかの文房具屋さんで見かけたことがあります。  プラスチック製(?)のカラフルな商品だった記憶があるのですが、どなたかこの商品名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

noname#14314
noname#14314

みんなの回答

• ash05
回答No.1

リヒトラブの下記の商品ではないでしょうか。 AQUA DROPs ツイストリング・ノート(聖書サイズ)

参考URL:
http://www.lihit-lab.com/products/catalog/N-5020.html