• ベストアンサー

【朝型人間向け手帳】朝4時から始まるシステム手帳

こんにちは!タイトルの通り、スケジュール欄の時間軸が、朝の4時か5時くらいから始まるシステム手帳って売られているのでしょうか? 文房具店で探しても、8時や9時から始まるのものばかりなのですが、朝型生活を送る者にとっては使える部分が少なくて、とても不便です。 もしお勧めの手帳がありましたら、メーカー名などを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 ※投稿カテゴリに迷ってしまったのですが、優秀なビジネスマンの方には朝型の方も多くいらっしゃるのではないかと思ったので、こちらにさせていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_Wine
回答No.1

24時間対応ではダメでしょうか? (他にもあるかもしれませんがとりあえず知っている製品を)

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/ec/ProductDetail.do?pid=161-0119
guykiho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 24時間対応があるのですね! シンプルで使いやすそうですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

guykiho
質問者

補足

□追記□ 今日、買ってきました!とても良いです。どうもありがとうございました!!!