• ベストアンサー

【朝型人間向け手帳】朝4時から始まるシステム手帳

こんにちは!タイトルの通り、スケジュール欄の時間軸が、朝の4時か5時くらいから始まるシステム手帳って売られているのでしょうか? 文房具店で探しても、8時や9時から始まるのものばかりなのですが、朝型生活を送る者にとっては使える部分が少なくて、とても不便です。 もしお勧めの手帳がありましたら、メーカー名などを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 ※投稿カテゴリに迷ってしまったのですが、優秀なビジネスマンの方には朝型の方も多くいらっしゃるのではないかと思ったので、こちらにさせていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • W_Wine
  • ベストアンサー率22% (207/929)
回答No.1

24時間対応ではダメでしょうか? (他にもあるかもしれませんがとりあえず知っている製品を)

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/ec/ProductDetail.do?pid=161-0119
guykiho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 24時間対応があるのですね! シンプルで使いやすそうですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

guykiho
質問者

補足

□追記□ 今日、買ってきました!とても良いです。どうもありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ハンドメイドのシステム手帳

    自作でシステム手帳を作成したいのですが、いろんなサイズ(特に小さいサイズ)のバインダーや部品が欲しいのですが、どこか良いサイトをご存じないでしょうか? 近所の文房具店を見て回ったり、あちこちネットサーフィンしながら検索してみたのですが、既に完成された普通のシステム手帳しか見付けられませんでした。 もしご存知でしたら、どうか教えて下さい。 よろしく御願い致します。

  • どのような手帳(システム手帳?)をお持ちですか? 男性の方に質問です

    こんばんは。 来年から大学だの資格予備校に入学する私ですが、スケジュールを管理するのに社会人と同じような手帳を持った方が一気に身が引き締まるかなと思い、ビジネスマンの方に意見を多く聞かせていただきたいと思います。 あなたは今どのような手帳を持たれていますか? ・自分で作ったもの ・メモ帳 ・システム手帳(これならばできるだけ詳しく教えて欲しい) よろしくお願いします。 どういった形の予定表が広く取られている手帳なのか、それとも白紙のフリーページが多い物なのか、営業や総務などのだいたいの立場なんかも書いてくださると更に助かります。 よろしくお願いします。

  • システム手帳を立てれて卓上カレンダーに

    卓上カレンダーにスケジュールをかいてシステム手帳のカレンダーにもスケジュールを書くのが二度手間なので、会社にいる時はシステム手帳を立ててカレンダーのスケジュールも見れ外出する時はその手帳を持って行けると便利なのですが、システム手帳を立てても倒れない用な卓上カレンダー的にも使えるシステム手帳探してます。そんなのありますせんかね・・・?

  • 表紙・裏表紙と綴じ具が分離できるシステム手帳

     通常、システム手帳のバインダーは、表紙・裏表紙と綴じ具が一体になっていますが、以前、綴じ具と表紙・裏表紙がバラバラになっているものをどこかの文房具屋さんで見かけたことがあります。  プラスチック製(?)のカラフルな商品だった記憶があるのですが、どなたかこの商品名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 2011年手帳は、何に決めますか、こだわってますか!?

    2011年手帳は、何に決めますか、こだわってますか!? もう各書店や文房具売り場には来年の手帳が山積みになって 売られていますが、手帳にはこだわる方ですか!? 私は、まだ買っていませんが「ほぼ日手帳」(中身のみ)にするか 伊東屋オリジナルの24時間手帳にするか迷ってます・・・。

  • バーバリー手帳レフィル

    バーバリーの手帳のレフィルがほしいのですが、文房具屋さんでは扱っていません。東京都内で、(デパートなど)売っているところをご存知の方いませんでしょうか?また、その時は売り場はどこになるでしょうか?

  • 女性のシステム手帳

    こんばんは。新社会人の女です。 今まではスケジュール帳を持ち歩いてましたが、そろそろシステム手帳にしてみようかなと思っています。 ロフトなどで見てみましたがどれも固すぎるし渋すぎで・・・>< 女性の方はどんなものを使ってるんでしょうか? お客さんが使ってるのをたまに見るのですが、皆さんなかなかオシャレで可愛いものを持ってるなぁ~と思って探してはいるのですがなかなかいいものが見つかりません^^; 皆さんどこで買ってるんでしょうか?? 本革の黒や茶色はまだ先でいいかな~と思っています。 可愛いなと思って忘れられないのが、薄いパープルの布?っぽい素材のカバーのシステム手帳とか・・・オシャレなOLさんと言う感じの方がもっていて、あんなのが欲しいな~とずっと思っています。 皆さんが使ってる手帳教えてください!

  • システム手帳の2003年度スケジュールリフィルを探しています

    今更ながら、システム手帳の2003年4月~2004年3月のダイアリーリフィル(ミニ版)を探しています。 家の近所の文房具を売っている店を探しましたが、自分で日付曜日を書き込むタイプはあるのですが、カレンダーが書き込まれているタイプのものは軒並み置いてありませんでした。 名古屋市近辺もしくはネット通販で、これを買える場所をご存知の方、教えてくださいませんか?

  • システム手帳のことで教えていただきたいのですが

    このカテゴリーで果たしてよいのかと思いますが、長年探し続けてどうしても見つからないので、お力をお貸し願えればと思います。 バイブルサイズのシステム手帳で、手帳部分の下にジッパーで閉じるをウォレット(ポーチ)の形態のものを探しています。20年以上前、親戚がもっているのを見て、手帳と財布がセットになっていいなあと思い、社会に出てから買おうと思っていたのですが、探せてもさっぱり見つかりません。街頭の代物をご存知の方がいらっしゃいましたら、メーカーと型番等教えていただければ幸いです。

  • ビジネスマンにオススメの手帳

    手帳選びに迷っています。 ビジネスマンの方にお聞きしたいのですが、どんな手帳を使っていますか? システム手帳?閉じ手帳?サイズなどを知りたいです。 仕事は営業です。

専門家に質問してみよう