• 締切済み

バーバリー手帳レフィル

バーバリーの手帳のレフィルがほしいのですが、文房具屋さんでは扱っていません。東京都内で、(デパートなど)売っているところをご存知の方いませんでしょうか?また、その時は売り場はどこになるでしょうか?

• nay21
  • お礼率66% (42/63)

みんなの回答

• nelenele
回答No.1

地方在住ですが・・・ 先日、本屋の文具コーナーへ行きました。バーバリーの手帳レフィルの棚に「製造中止のため○割引」となっていました。その関係で無いのではないでしょうか?