• 締切済み

バーバリー手帳レフィル

バーバリーの手帳のレフィルがほしいのですが、文房具屋さんでは扱っていません。東京都内で、(デパートなど)売っているところをご存知の方いませんでしょうか?また、その時は売り場はどこになるでしょうか?

  • nay21
  • お礼率66% (42/63)

みんなの回答

  • nelenele
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.1

地方在住ですが・・・ 先日、本屋の文具コーナーへ行きました。バーバリーの手帳レフィルの棚に「製造中止のため○割引」となっていました。その関係で無いのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • システム手帳の2003年度スケジュールリフィルを探しています

    今更ながら、システム手帳の2003年4月~2004年3月のダイアリーリフィル(ミニ版)を探しています。 家の近所の文房具を売っている店を探しましたが、自分で日付曜日を書き込むタイプはあるのですが、カレンダーが書き込まれているタイプのものは軒並み置いてありませんでした。 名古屋市近辺もしくはネット通販で、これを買える場所をご存知の方、教えてくださいませんか?

  • エルメスの手帳に合うリフィル

    3年前に主人からエルメスの手帳をプレゼントされましたが、リフィルの使い勝手が悪く、値段も結構高いので少々閉口しています。国産のメーカーでエルメスの手帳にも合うリフィルはないでしょうか?別のを使うと主人をがっかりさせてしまいそうなので、中身だけでも替えて使い続けたいのです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 2011年手帳は、何に決めますか、こだわってますか!?

    2011年手帳は、何に決めますか、こだわってますか!? もう各書店や文房具売り場には来年の手帳が山積みになって 売られていますが、手帳にはこだわる方ですか!? 私は、まだ買っていませんが「ほぼ日手帳」(中身のみ)にするか 伊東屋オリジナルの24時間手帳にするか迷ってます・・・。

  • バーバリーの手帳

    プレゼントとして送りたいのですが、希望するバーバリーの手帳がネットを探しても売り切れでどこにもありません。 バーバリーのお店(銀座と表参道)に問い合わせてみたら扱ってないと言われました。 欲しいタイプはA5判ダイアリーの紺か黒の手帳なのですが、どなたか入手方法分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんか。 お願いします。

  • 今から今年のスケジュール帳を買いたいんですが。。。

    現在大学3年生の女です。 私はもともとスケジュール帳をつける習慣がなく、 予定等は全部携帯のカレンダーで管理していました。 (手帳をつけない理由はいつも荷物が多いので手帳なんて かさばる!と思うのとめんどくさいからなんですけど・・・;;) でも最近インターンシップのことなどを考えていた時に、 先輩方から手帳の必要性を説かれまして、一念発起 してつけてみようと思ったんです。 ところがっ!今は5月!! 今日軽く近所のデパートの文房具店や雑貨屋などを 覗いたのですが、もう売れ残りのショボーいのしかないんです;; そこで皆様にお聞きしたいのは都内で(新宿、渋谷等) オシャレな今年のスケジュール帳をまだ売っているような店を ご存知ないでしょうか? 悲しいかな手帳買ったことないんで文房具屋くらいしか 思いつかないんです。 ちなみに私が求めているのはリフィルを使うタイプではなく ノート型です。またディズニー系は勘弁です。 どちらかというと雑貨屋(ソニプラやデモは嫌)にあるような オシャレなものが欲しいです。 宜しくお願いします!

  • システム手帳のリフィルで地下鉄案内は?

    この4月から東京に引っ越しすることになりました。 不慣れな土地ですので、地下鉄の乗り継ぎ案内を購入しようと思っているのですが、システム手帳のリフィル形式のものは無いのでしょうか? もしも、販売サイトなどをご存じでしたら教えて下さい。 お願いします。

  • システム手帳のリフィルを探しています

    A5システム手帳リフィルを探しています。 ・見開き1週間 ・左に日付、右はフリー ・罫線入り、できれば方眼 という条件で探しています。 PDFデータで、イメージ通りのものがあったのですが、これをコピー用紙に印刷してしまっては台無しです。 http://pdfdecalender.seesaa.net/article/109968650.html 同じような市販リフィルはないでしょうか。 それとも、このPDFを無地リフィルに印刷したほうが良いのでしょうか。

  • ポケット手帳のリフィルを探しています

    Yシャツの胸ポケットに入る手帳用の「月間ダイアリー」のリフィルを探しています。 システム手帳にいれるリング式の穴があいたものではなく、冊子タイプで表紙カバーに差し込むタイプです。 サイズ的にはW80mm×H130mm前後であれば、メーカーや中身は問いません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示の程宜しくお願い致します。

  • ボールペンのレフィルを探してます

    父の書斎を整理してたら上品なボールペンを見つけました、形見に私が使用したいと思い替え芯(インク)を買いに文房具屋へ行きましたが同じ形のレフィルが有りませんでした・・・ メーカーはS.T.Dupont / デュポン 漆(黒色)方式  回転繰り出し式 現在のクラシック2(細身のペンシル)と同じサイズです・・・ レフィルも大体同じみたいですが・・・長さやネジ部分など若干違います・・・ もう・・・使用する事は出来ないのでしょうか・・・ どちらかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします 尚、多分購入時期は1980年位だと思います 宜しくお願い致します。

  • バーバリーブラックレーベル、どこにありますか?

    東京都23区内(特に銀座・上野周辺)でバーバリーブラックレーベルのショップが入ったデパートを探しています。 上野丸井で見つけたのですが売り場面積があまり広くなく、品数も多くなかったので、売り場面積の広いショップを紹介していただけると助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう