• ベストアンサー

外付けのDVD焼き込み専用HDD

ノートパソコン(XP)を使っています。 DVDは再生できるのですが、焼き込みができないので外付けのドライブを買おうと思っています。 焼き込みだけを増強できる外付けドライブがあればいいのですが、なかなか見つからないのでご回答お願いします。 (焼き込み専用のドライブがあるかもわかりませんが) それでは。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13075
回答No.3

外付けのDVD焼き込み専用HDD 下でDVD販売ページを張りましたが DVDドライブか、ハードディスクなのか ご回答お願いします

doubara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先で事故解決しました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>焼き込みだけを増強できる外付けドライブがあればいいのですが この意味がよく分かりません。 できれば、何をしたいのか説明をお願いします。 尚、DVDに書き込みのできるドライブで一般的なものは DVDスーパーマルチドライブ DVDマルチドライブ DVD-R/RWドライブ DVD+R/RWドライブ DVD-RAMドライブ 等になります。

回答No.1

以下から好きなのを選んでください。 ご回答お願いします。 クイズ?

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_64/5990984.html