• ベストアンサー

sony8ミリビデオ(カセット)をDVDに落とすサービスをしてくれる店

学校行事などを録ったsony8ミリビデオが何本かあるのですが、デッキがこわれてしまい見ることができません。 東京近辺でsony8ミリビデオをDVDに落とすサービスをしてくれる店を探しています。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

フジフィルムがやってますから、フジの看板のあるショップで頼めばよいです。 時間は10日ほどかかります。

first_navyblue
質問者

お礼

もしかしたらもうそんなショップはないのかなあと思っていたので、うれしいです。 10日かかるんですね。すぐその場でやってくれるところがあれば、なおうれしいんですが。(ちょっと急ぐ事情があって) お答えありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

老舗の店デス。「レトロ通販」 葛飾区にあります。

参考URL:
http://film.club.ne.jp/
質問者

お礼

こんなレトロなお店があるんですね~ 思わずHPを見入っちゃいました。 ありがとうございました。

• tenteko10
回答No.2

以前、依頼した事のある業者です。 宅配便でやり取りしますが、比較的安価です。

参考URL:
http://www.teeart.net/studio/cdr.html
質問者

お礼

URLを見ました。リーズナブルですね。 実は急いでいたのですが、時間がかかるのはしかたないようですね。ゆっくり行くことにします。 ありがとうございました。