• ベストアンサー
  • 困ってます

8ミリビデオをDVDにやいてくれるお店

  • 質問No.1358565
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 94% (65/69)

昔とった8ミリビデオをDVDに焼こうと思ったのですが、肝心のテープを再生する媒体がもう使えないので、困っております。

そのような商売をしているお店をご存知な方がいらっしゃったら教えて下さい!!

また、どのくらい費用がかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

各社やってますが、身近な所としては、富士フイルムでしょうか。

http://fujifilm.jp/print/service/dvd/index.html

Google等で”テレシネ”で検索すると各社HITします。
お礼コメント
hana5242

お礼率 94% (65/69)

「テレシネ」と言うのですね!知らなかった…。
検索したら沢山でてきました。
またURLまでありがとうございました!
投稿日時:2005/04/29 14:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (730/3019)

全国各地にあります。

以前、VHSをDVDに焼いてもらって、1枚でしたが6000円しました。
お礼コメント
hana5242

お礼率 94% (65/69)

早々のお返事ありがとうございます。
6000円くらいでできるのですね!
助かりました。
投稿日時:2005/04/29 14:57