• ベストアンサー

8ミリビデオをDVDにやいてくれるお店

昔とった8ミリビデオをDVDに焼こうと思ったのですが、肝心のテープを再生する媒体がもう使えないので、困っております。 そのような商売をしているお店をご存知な方がいらっしゃったら教えて下さい!! また、どのくらい費用がかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

各社やってますが、身近な所としては、富士フイルムでしょうか。 http://fujifilm.jp/print/service/dvd/index.html Google等で”テレシネ”で検索すると各社HITします。

hana5242
質問者

お礼

「テレシネ」と言うのですね!知らなかった…。 検索したら沢山でてきました。 またURLまでありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.1

全国各地にあります。 以前、VHSをDVDに焼いてもらって、1枚でしたが6000円しました。

hana5242
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 6000円くらいでできるのですね! 助かりました。