• 締切済み

大阪近辺でDVD変換サービスを行っているお店

発表会のビデオ(VHS)をDVD(DVD-R?)にして保存(バックアップ)したいと考えています。大阪近辺(梅田・難波)でそのようなサービスを行なっているお店をご存知ですか?教えて下さい! おなじ内容のものを7枚分コピーしたいので、そのようなサービスを格安でしてくれる店を希望しています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

FUJIカラー系の写真店などでたずねてみてください。 FD-Iサービスというものをやっています。 価格・仕上がり日数などの詳細はお店で聞いてください。 また、FUJIカラー系のお店以外のお店でも、とりあえず聞いてみてください。 自社のサービスまたは違う系列のところへ出してサービスを 提供している場合がありますので。

padinton84
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 さっそく聞きに行ってみると、チラシのようなものいただけました。 どうもありがとうございました。