• ベストアンサー

Publisher 2003 アップグレード版について・・・

Publisher 98 を使っているのですが、2003アップブレード版を購入しても問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/office/system/upgrade.mspx アップグレード対象商品の一覧に載っているから大丈夫ですけど パソコンはWindows2000かXPですよねぇ?

cek14060
質問者

お礼

ありがとうございます。安心して、購入できます。XPです。