• ベストアンサー

移転はがき

実家の母が家で店をしていたのですが、事情があって、今月で一旦店を閉め、10月中旬に移転することになりました。 急に決まったことなので、知らせられないお客さんやお世話になった方々に移転はがきを出すことになり、私にパソコンで作るよう依頼がありました。 文章力もなく、時間もないので何か参考にしたいのですがサンプル文やテンプレートが載ってるサイトとかご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
neko20
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。