• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼氏に「距離をおこう」と言われました。

彼氏に 「君は倦怠期だ、少し他の人と遊んできなよ。Mさんと一緒に遊んできたら?少し距離を置こう、しばらく連絡とらないから。」 と言われました。(メールにて) 確かにMさんとは仲がいいです。Mさんと私、彼氏は知り合いで連絡先も知っています。 Mさんには彼氏との将来のことを「人生の先輩」として相談していたんです。(だいぶ歳上なので) このまま距離を置いたまま、連絡ないまま終わってしまうのでしょうか。 距離を置くなんてことは今まで一度も経験したことがないので、どうしたらいいのかわかりません。 彼氏から連絡があるまでこっちは黙っていた方がいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数254
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9

◆彼氏さんの言葉どおり「倦怠期」だという可能性はありませんか???? 質問者さま自身でも「彼氏との話し合いに疲れていた」と仰っていますけれど、ここ最近・彼氏さんとの時間にちゃんとトキメキはありましたか?もしくは話し合い中に彼氏さんに「うんざり」な表情を見せちゃったりとか。 そういうのを察知して、距離を置いてあの頃のときめきをもう一度とかいう作戦なのでは。。。 何かと現実的な話(結婚バナシ?)が重なってアレかもしれませんが、好きって気持ちが大前提なので! ◆「Mさんと一緒に遊んできたら?」は勢いと言うか、とにかく本意ではないと思います!Mさんに相談とかしていたのを面白くないと思っていて、それでつい言ってしまったのだと推測。 ◆なので今後Mさんに相談は控えた方が良いかと。 考え(気持ちも)は自分ひとりで!じっくり考えて、紙に書いておきましょう! 書いておけば、途中で彼に反論されても、自分の考えを見失わずに伝えることができますよ!彼に読んでもらうでもよいです。 じっさいしばらく連絡しないでいるのも良いかもと思います。 会いたくなった時に連絡して、 「好き」「連絡とらないなんて無理」「Mさんとは遊ばなかった」を伝え、新鮮なラブを実感してみては????

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 トキメキ・・・確かになかったですね。 うんざりな気持ちというよりは、気持ちが信じられなくなってきた感じでした。 お互いの言いたいこと、不満などを溜め込み、爆発したって感じです。 お互い言葉足らずな部分を言い合って、理解しあっていこうと思います。

その他の回答 (8)

  • 回答No.8
noname#16239
noname#16239

もしかしたら彼のほうに好きな人が出来たんじゃないでしょうか。 なので、簡単に言うとMさんに押し付けた・・・と想像してしまいました。 勝手に倦怠期と決め付けられ、Mさん(またはほかの人)のところへ行けと言われ、連絡とらないからと言われ、なんかおかしくないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 そんなわけじゃないそうです。 あれからいろいろと話し合って、結果的には元に戻ることになりました。

  • 回答No.7
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)

私も彼氏は恐らく嫉妬心を抱いているのだと思います。 質問者様には単なる先輩としての相談相手だったのでしょうけれど、彼氏にはそれが気に入らなかったのかもしれません。最初のうちは仕方ないみたいな容認していたのが、何回も重なってとうとう・・・という気持ちになったのかも。 >彼氏から連絡があるまでこっちは黙っていた方がいいのでしょうか。 それも一つの方法かもしれませんが、本当にそのまま終わってしまうように感じます。自然消滅ですよね。 >別れたいのならば、そうはっきりと言ってもらった方がいいです。 本当にそう思っているのでしょうか?違うのではないでしょうか?彼は質問者様の反応を見ているようにも思うんですけれどねえ。 ここはMさんとのことを彼にきちんと話すべきです。恋愛感情は何もないとか(#5の方のお礼に書かれていることをありのままに包み隠さずです)。或いはもう2度と相談することはしないということを言わないと信じてもらえないのかもしれませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 Mさんとは普通に相談に乗ってもらっているだけの関係でしたが、その回数も最近多いためにこういったことになったのでしょうね。 自然消滅しちゃうのは嫌です。もしも彼氏が別れたいと思っているのならば、ちゃんと話し合ってから別れたいです。 もう一度きちんと話し合いたいところですが「しばらく連絡とらない」と言われてしまい、どうしたらいいものか・・・悩みます。

  • 回答No.6

>別れたいのならば、そうはっきりと言ってもらった方がいいです。 性格により、二度と会わないか、距離をーーー。です >私がMさんと仲いいことを知っていて出た嫉妬の言葉なのでしょうか・・・。 少なくても嫉妬では有りません。 貴女の行動が ふしだら に感じるのです。 嫉妬ならばつき合うな等口にします。 貴女の心が彼を向いていないと感じたからでしょう。 二人のことを何故M何ですか。理解できません。 M子ならば分かりますが。 貴女が彼とのことを本当にやり直したいならば、軽いノリのメールではなく、手紙で今までのこと、今思っている事を正直に書いてみては。 今まで彼に何を尽くしましたか。彼のためにどれだけ心を遣いましたか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 私の行動がふしだらに感じる…ですか。 私の心が彼を向いていないと感じたから…ですか。 そういった点も含めてもう一度考え直してみます。

  • 回答No.5
noname#19469
noname#19469

貴方が彼氏の心をそうさせた要因ですね。 貴方のことを思って、距離を置こうと言い出したはずです。他の方も言っておられますがヤキモチ、このヤキモチがストレスとなり自分自身は貴方の一体何に当たるのだろうと、そんな中で、先輩だから相談しあう仲を見ていたら、自分の存在感なんか悔しくて考えられないことと思うはず。 要するに、自分という男性がおるのに、なぜ他の男性に相談するのですか。 自分たちの二人の世界を築こうかと考えているとき に、他の男性に相談するということは。本人にとっては苦痛でしたのではないでしょうか。 男と女、年は関係ありませんよ。 体ありて、心なし、の気分ではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 私のことを思っての言葉。そうかもしれません。 大学(卒業研究)、就職、同棲やその先の結婚や子供など、一気に考えることが増えて、彼氏との話し合いに疲れていたのも事実です。 彼氏以外の意見も聞きたくてMさんに相談してました。 ・・・どうしても彼との話し合いでは彼に言いくるめられてしまって自分の意見が言えなかったので・・・。 ただ、Mさんが好きでどうこう・・・ってのは、私にはないです。

  • 回答No.4

距離を置こう=別れ。とは言い切れませんが、近いものがあると思います。 彼はちょっとヤキモチを焼いて言ってるのかもしれませんね。だけど「距離を置こう」って言われ方は傷つきますよね。相手を傷つけてまで自分に気をひこうとするのは、幼稚だし、思いやりに欠けるのではないでしょうか。 ちょっぴり強気に出て、そういうつもりなら別れるって言ってみたらどうでしょう? もし、あたなの気をひきたいだけだったなら、泣きついてくるだろうし、気持ちが無いのならキッパリお別れできると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 今まで何も言わない、むしろMさんと3人で遊んでいたのに(共通の友達は他にもいっぱいいるのに)。。。 溜まっていた嫉妬心が一気に出ちゃって、「距離を置こう」って言ったのかもしれませんね。 「お前は倦怠期なんだよ」って言われ、思わず「○○(彼氏)もそうなの?」って聞きましたが、「それはない」といわれました。 なのに「距離を置こう」って・・・どんな気持ちなのかわかりません。。。

  • 回答No.3
  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)

単なる「やきもち(嫉妬)」だと思います。 あなた自身、mさんとも、彼氏とも連絡取らないで、 自己批判してみる事も良いのではないでしょうか? 人生の先輩・・・彼氏は頼りないですか・・・? どこかで比較していませんでしたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 嫉妬ならいいのですが・・・。 Mさんと彼を比較・・・してないと言えば嘘になります。 ○○に関してはMさんの方がしっかりしているなぁとか、でもやっぱり彼氏がいいなぁとか。 彼氏が頼りないってことはないです。 ただ、相談していたことが私と彼氏の将来について(同棲・結婚・子供など)だったことと、 彼氏と話し合っていても、いつも考えがまとまらなくて困っていたから、Mさんに相談してました。

  • 回答No.2

>少し距離を置こう 別離の決定です。 貴女の中に女としての心遣いや言葉。等など 女らしさを見つけられないと判断したのでしょう。 >Mさんと一緒に遊んできたら? Mと口をきくな ならば分かりますが、遊んでは決定的です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 別れたいのならば、そうはっきりと言ってもらった方がいいです。 距離を置こうなんて、終わるか続くのかあやふやで不安で仕方がないです。 エッチしてもいいって意味で遊んでこいと言ったとは思えませんが・・・私がMさんと仲いいことを知っていて出た嫉妬の言葉なのでしょうか・・・。

  • 回答No.1
  • sikisin
  • ベストアンサー率15% (40/262)

男性です。 考えられるのは3つ 1つ、彼氏が他の女性が出来てトピ主様と別れたい為の方法。 2つ、Mさんが彼氏にトピ主様の事が好きとか何か言ったのかもしれません。その為に彼氏は気を使って別れる事を決心した。 3つ、ただ、遊んで来いという変態。(他人の人に遊ばれる事を快楽と感じる男性) 1と3でしたら即別れる事をお勧めします。絶対に自分が損しますから。 男性は星の数程います。その彼氏やMさんだけが男性では無いのですから・・・。 自分を安くする事も自分を傷つけますので注意してくださいね。 素敵な男性はひょんな事から現れると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 1はないと思います。 2について。私には言ったのかわかりませんが…彼氏が気を使って…ってことはないと思います。 3について。「他の男と遊ぶな!」という彼ではないです。もちろん、肉体関係はダメですが、普通に友達として遊ぶのなら構わないという考えです。 私も彼氏が女友達と「遊ぶ」だけなら構わないと思ってますし。。。 もうちょっと悩んでみたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏から距離を置きたい。と言われました

    遠距離で付き合って4年。 彼から遠距離が辛くなった、距離を置きたいといわれました。 理由は他に、関係がなあなあに(倦怠期というものでしょうか)なっていた為もあります。 しかし電話で最後に、私が落ち着いたら連絡ちょうだい。また遊ぼうね。嫌いになった訳じゃないから。と言われました。 でも最後は「元気でね。」です 今冷静に考えてみたら、どういうこと??って思ってます。 別れたのか、別れていないのか? 私から連絡って?? 彼は私からの連絡を待ってるってことですよね? 何かアドバイスお願いします。m(_ _)m

  • 距離をもってしまった彼氏との仲直り方法

    彼氏と2週間連絡とっていません。彼氏が何を思っているのか、第三者の方の意見を聞きたいです。 彼は7つ年下で、20代前半の大学生です。 彼とは一度別れましたが、数ヶ月前彼のほうから、忘れられないと言われ復縁しました。 ところが、復縁してから彼のテンションはとても低く(会ってても何だか楽しそうでない、出かける計画を全部私に円投げ、別れてから消したという私の電話番号を聞いてこないなど) これは倦怠期?と思ったのですが、復縁直後から倦怠期なんてことがあるんでしょうか? この間、私が日ごろの不満を彼にメールで(冷静にですが)送ったところ、連絡が途絶えてしまいました。

  • 距離を置いてる時どうしたらいい、?

    まず私と彼は遠距離で1ヶ月に1回しか会えない状態で去年から一緒に住もうと貯金してました。 彼は10月位から大学を辞めてバイトをし始めて少しずつ貯金して私も仕事して貯金しててでも、会うと1回につき5万くらい無くなっちゃうので中々たまらなくて悩んでました。 そんな時に彼はバイトで上手くいかず辞めることに。それが原因で病み始めて会うことも無くなり彼から倦怠期と言われました。好きだけど今は1人になりたいと言われて少し距離をおきました。3週間くらい経った時に電話で話し合って倦怠期が落ち着き会う約束をしました。でも前日になってドタキャンされ電話で話し合って今私に会っても頑張れる気がしないし自分が変われる気がせず逃げてしまい頑張りたくても頑張れない。家族にも私にも迷惑掛けるのも、自分には支えてあげられるお金も頑張れる気もないし大学を中退した事でいい仕事には付けないし死にたいと言われました、落ち着いて話して死ぬ事は避けられました。一緒にいたいと彼に伝えたら俺も一緒にいたいけど距離を置きたい、いなくなる訳じゃないから。自分の心が落ち着くまでって言われました。待ってると伝えて電話が終わりました。その四日後に彼のひいおばあちゃんが亡くなりました。彼から距離を置きたいと言われたので私から連絡が取りずらく連絡した方がいいのでしょうか?また何て声をかけたらいいでしょうか。

  • 彼氏 倦怠期?冷めてる?

    彼氏が倦怠期っぽくて私から別れていいよと 言ってしまいました。 彼曰く、1週間前からどこが嫌だとかはないし 好きっていうのはわかってるけど いきなり、なんかもういいや と思ってしまったそうです。 以前の好き100%だとすると 今は80%くらいらしいです。 メールは返ってくるし 別れたいとは思ってない と言っていたんですが 以前と違う態度は(いつも追いかけられる側なので) 辛かったです。 彼は別れたくない とは反抗して来ませんでした。 こんな時期に言わないで欲しい でも〇〇が辛いなら…そうする? 距離置いてちゃんと考えたかったけど と言われてしまいました。 結局別れてないんですが メールは少しで距離置いてます。 これはただの倦怠期ですか? それとも冷めてきてますか? 5日前のメールでも あっちから大好きって言ってたのに こんないきなり倦怠期って来るんですか?

  • 彼氏との関係

    今彼氏と付き合って半年ほどですが、最近些細なことで喧嘩をし、距離を置いています。 彼は謝って関係をやり直したいと言ってくれて、私ももう怒っているわけではないですが彼とのこれからの関係に悩んでいます。 以前は無かったのに最近は小さなことでイライラするようになったし電話してても感情が動く感じがなくて、もう好きじゃ無くなった?と思うようになりました。 距離を置いている今、もやもやはありますが、それが会いたくてもどかしいもやもやなのか、ただ単に関係がこじれていることに対するもやもやなのかわかりません。 別れることも考えましたが別れることにまったくイメージがわかなくて踏み切れない感じがあります。 倦怠期と思いましたが今まで倦怠期を経験したことがないので自分がどうすべきか良くわかりません。

  • 距離をおくってどうゆうことですか

    恋愛において、ラブラブだった二人が、少し倦怠期のような、相手をしんじられなくなったり、別れるまではいかなくても‘距離を置く’ときってありますか?? 経験はないですけど、距離をおいたことのある方の意見を聞かせていただきたいです。また、本当に距離をおくことがいいことなのかどうか。

  • 彼氏に距離を置こうと言われました

    昨日、彼氏に距離を置こうと言われてしまいました。 私は21で彼は28、付き合って1年4か月です。 職場は違いますがお互い仕事をしていて、勤務形態もバラバラです。 なので都合によっては、1か月以上会えない状況になることもありましたが、連絡は取っていました。 最近では倦怠期がやってきたのか、会ってもメールでもいまいち盛り上がれない、私の気分が上がらない、 などたまにギクシャクしている時もありました。 先日も喧嘩をしてしまい、理由は私が前に彼から言われた言葉を今になって掘り返して、 あの時あー言われたなどと、ぶつけてしまいました。 私の性格上どうしても我慢をする部分があって、それが溜まってしまい、爆発するといういけない部分があります。 それは彼も承知はしていましたが、先日のそれがきっかけとなり、 最近は距離を置こうかどうしようかとずっと考えていたそうです。 昨日電話がかかってきて、来週行くはずだったライブもドタキャンされてしまいました。 そこから始まり、「今のままでは一緒に行きたくないし、付き合うのも難しい。だから距離を置いて、しばらく連絡はとらないようにしたい。」 と言われました。 いきなりだったので、頭が真っ白になってしまい、言葉が出てこず、涙があふれるばかり。 一方的に言われたとは言え、彼の考えなので受け入れようとしましたが、「分かった」とは言えませんでした。 「俺だって別れたくはないんだけど、今のままだとお互い付き合うのは辛くなるだけ」 最後そう言われましたが、もう私には別れと何が違うのかさっぱり分かりません。 電話を切った後も、私はなんて愚かだったのか、彼にそんな風に思われてしまっていたのかと、自分をずっと責め続けました。 夜もずっと涙が止まらず、仕事している時も辛くて。 今改めて思うと、もちろん嫌なとこだってない訳じゃないけど、やっぱり彼のことを失いたくない、好きなんだと今一度思いました。 だけど、しばらくって一体いつまでなんだろう、向こうからの連絡を待っていても、やっぱり彼は私を切るかもしれない。 きっとほかに好きな人が出来たんだ。 などと悪いことばかりが頭を巡り、いつまで待っていればいいのか、苦しいです。 嫌なら私自身、その場で別れを決意したと思いますが、 ここまで涙が溢れてきて、別れるなんて私には無理。 今すぐにでも謝って、連絡をしたい。だけど、彼の整理がつかない限り無理。。 本当に苦しいです。。辛いです。。

  • 彼氏に「距離を置きたい」と言われて…

    いま、付き合って8カ月ちょっとになる彼氏がいます。(※乙女座O型の彼) その彼氏に先日「距離を置きたい」と言われてしまいました。 その理由が ・一緒にいると泣かせてばかりで、一緒にいない方がいい気がする。 ・甘えてばかりになってる気がする。 というようなことでした。 実際に一緒にいると様々な理由で泣いてしまうことがあります。 例えば、好きなひとが出来たんじゃないかと不安になって泣いたり、相手が求めていることを応えられず悲しくなって泣いたりなど… 泣いてばかりなのは確かです。 また、彼が甘えてばかりになってしまうというのは、大学の授業を代わりに出てあげてたりを何回かしたり、彼が出掛けたいと言ったときは必ずといって良いほど出掛けたりしたからかなと思います。 これらのことから彼氏に「距離を置きたい」と言われてしまったのかと思います。 ですが私が距離を置きたくないと言い張り、 結局彼氏には「こんな気持ちを知った後でも普通に付き合えるなら、距離置かない。」と言われました。 私はその時はそれで良いと思いましたが、今になってこのままで良いのかと思うようになってしまいました。 彼氏は好きだからこそ、これから付き合っていくにも距離を置いて考えていきたいと言われたのに、それを応えてあげられなかったのも申し訳ないし、彼氏のためにも距離を置くべきだったのかと悩んでいます。 また、まだ彼氏には言えてないのですが高校時代精神科に通っていたことがあり、もともとメンタルは弱い方だと思います。なのでそれもあり泣いてしまうことも多いのかと思います。 そんな状況のなかでこれから付き合っても良いのかという不安もあります。 同じような経験やなど、そうでない方でも構いません、 アドバイスいただけると幸いです。

  • 7ヶ月付き合った彼氏と距離を置くことに

    こんにちは、あけましておめでとうございます。20歳の女です。題名の通り、7ヶ月付き合った彼氏と距離を置くことになりました。経緯として、彼が私のことを好きなのかわからなくなってしまったということでした。おそらく私のわがままが原因かと思います。普段から私のわがままを優しく受け入れてくれていた優しい人ですから、きっと私が気付かない内に疲れていたのでは…と思っています。「好きだけど、恋愛感情の好きではないんじゃないかなって思う」と言っていました。私の方からいくつか質問した時に返ってきた答えをまとめると、「一緒にいると安心して気持ちが落ち着くけど、前みたいにドキドキしたり、くっつきたいって思うことは減ったし、前ほど他の男の人に嫉妬したりはしない、でも嬉しい時とか悲しい時に、前ほどではなくても少しは声聞きたくなる」とのことでした。付き合って7ヶ月と中途半端な時期でもあり、倦怠期なのかなと思ったのですが、こればかりは彼本人にしかわからないと思います。ですが彼自身、今まで付き合った人数は私を含め2人で、最初の人は高校生の時で、彼からの告白だったものの付き合って何をしたらいいのかわからず、自分からふってしまったそうです。これだけの期間付き合ったのは私が初めてなので、初めての壁に気付けず戸惑い、好きではなくなったと感じているのでは?とも思いました。本心では私がそうであって欲しいと思っているというのもあるのですが、他の方の考えもお聞きしてみたく、質問しました。 ちなみに現在は決断を急がず、私の方から「一度距離を置いてみよう」と持ちかけ、そうすることになりました。これでもし本当に気持ちが無いのならこの先会いたいとは思わないし、倦怠期であったなら、会いたいと言ってくれると思っての判断でした。これは12/31、質問を投稿した日に決めたことです。 数週間前から彼のことを考えると胸が苦しく、眠れず、涙が止まりません。彼のことが大好きで、できることならこれから先も一緒にいたいです。 長文失礼しました。

  • 距離を置いたけれど・・・(長文です

    こんにちは。 彼氏と付き合って2年半です。 最近私が倦怠期というか冷めたというか複雑な感情です。私の勝手な根拠もない憶測ですけど「別れが近いんじゃないかな」とも考えてしまいます…。 彼氏とは週末は一緒に過ごすし、平日も会いに来てくれたりしてるので週1~3会ってます。会う回数は付き合いが長くなってくるにつれて増えています。でも最近彼氏といてもつまらないというか。家でデートしていてもDVD見てる途中、テレビを見てても寝てしまいます。寝ると2~3時間は起きないし、起こしても逆ギレです。仕事で疲れてたり、金曜日なんかは友達と夜中(明け方)まで遊んで、そのあと来てくれるんですが私は「家で寝た方がきっとゆっくり出来るから家で寝たら?」とか「会いに来てくれるのは嬉しいけど無理しないでね」と伝えていますが、それでも来てくれます。でも寝てしまうんです。 それから彼氏は1度浮気をしています。そのことについては話し合いをして私も許し、彼氏も改めてくれました。でも私は「彼氏が浮気した=弱みができた」と心の奥で思っているところがあったみたいで、なにかあると「また浮気してるんじゃないの?」とか「もういいよ、別れる」とかヒドイことを言ってしまうんです。これがどれだけ良くないことか分かっています。すごく反省しています。 付き合いが長くなるにつれて素直になれないんです。ほんとうは↑の ようなことをちゃんと謝りたいし、関係を見つめなおしたいんです。 ほんとうは「会いたい」「淋しい」も言いたいけど言えない。「好き」 とか愛情表現もすることはありません。彼氏にたいして倦怠期なのか冷めてしまったのか…自分でもわかりません。 その後に彼氏と話し合いをして(というか一方的に私が話した感じですが)距離を置くことにしました。でも今月の連休に旅行に行くんですが、予約もしてしまったため、とりあえず「旅行までの期間」(2週間程)ということにしました。 私は距離を置くなら今回は期限も決まっているし最低限の用事がある時だけ連絡するという考えだったんですが、彼氏「せめて1日の予定は報告してほしい。まったく関わらないのは別れたのも当然だし、そんなのは嫌だ。泣きそうな気持ちになる」と言っていたので1日の予定を簡単に朝連絡するという感じに落ち着きました。 ちゃんと浮気についても話せばよかったのに、いざとなれば言えず…付属である理由ばかりを彼氏に話してしまいました。泣くつもりはなかったのに泣いてしまい、彼氏は「お前がそんなこと(距離置きたいと)言うってことは何かあるんだろうけど人には話したくないこともあると思うし無理には聞かないよ」と言ってくれました。 私が「距離を置きたい」と切り出したとき、彼氏は必至に繋ぎとめようとしてくれました。私に対する気持ちも話してくれてすごく嬉しかったし、まさかそこまで考えて、想ってくれてるなんて思いませんでした。 正直距離置き宣言したことを後悔しているというか…私が勝手に悩んで、距離を置きたいというワガママを突きつけた結果になってしまったんじゃないかと不安になっています。 距離置きが終わった後の接し方も分からなくなってきました。普通に何もなかったようなテンションで戻るのか…?この期間の間に考えたことを報告するのか…? 距離置きを経験された方たちはどうでしたか?また、今回の距離置きは私のワガママでしょうか?