• ベストアンサー

鶉(うずら)のペットショップ(名古屋)

名古屋市に住んでいる、鶉(うずら)の好きな私です。 鶉(うずら)を飼いたいと思っています。 そこで鶉を購入しようと思っていますが、どこで売っているんでしょうか? お祭りなら、どこのどんなお祭りでしょうか? ペットショップにはどこに売っているんでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

• pcman
  • お礼率100% (19/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名古屋市内ではありませんが、 三好の三貴フラワーセンターのペット館には、 いると思います。

pcman
質問者

お礼

ありがとうございます

pcman
質問者

補足

何円ぐらいでしょうか??