• ベストアンサー

ガラス張りの机ってどんなのがありますか?

できたら小さいやつがいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

用途はなんでしょうか?

その他の回答 (2)

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.2

もうちょっと具体的な情報はありませんか? 下記のようなショッピングサイトで「ガラステーブル」などで検索するとたくさん出てきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/

関連するQ&A

  • 机の天板をガラスで作りたい

    鉄道模型のお店のHPを見ていたところ天板がガラスでできていて、 引き出しの中を走る鉄道模型を上から眺められる机が紹介されていました。 本棚、引き出し収納棚と続いて今度は机にチャレンジしようとしているところだったのでこの机に非常に興味を持ちました。 自分好みに作ってみたいと思うのですが、ガラスを売っている店に心当たりがありません。 ただの板ガラスではなくて防音効果のあるガラス板を 切り売りしてもらえるお店はないでしょうか? 存外やかましい鉄道模型を走らせても平気な机をこしらえてみたいです。

  • かわいい机

     こんにちは。    今度の4月から娘が小学校に行くのですが、まだ 勉強机を買ってません。  一般に勉強机として売ってるものは どれも同じような物ばっかりで、  気に入った物がありません。     予算は 5万円以内で探しているのですが、、。    勉強机っぽくなく、シンプルなやつがいいのです。  引き出し付きの机と椅子のセット、御存じの方いましたら教えてください。   お願いします。  

  • 机を塗り替えたい

    小学校から使っているよくあるタイプの机を、和風な机にしたいんですけど、やっぱり手軽にやるには、塗り替えが一番ですよね。で質問があります。 表面の塗装(よくある、硬いヤツ。ウレタン??)をはがすには、どのようなものを使えばいいのでしょうか?自分はホームセンターのレンタルのグラインダーを使おうと思っています。 塗る塗料はどのようなものをつかえばいいでしょうか?色はちゃぶ台の色を目指しています。和風にしたいので、シックな色がいいです。 わかりにくい文ですが、詳しい方、経験者の方教えてください。お願いします。

  • 学習机のの引き出しの使い方を教えて下さい

    学習机のの引き出しの使い方を教えて下さい カテ違いでしたらすいません。 学習机を使ってる中3です。 受験に向けて、気を引き締めていかないとならない時期なのですが、机の正しい使い方ができていない気がするんです。 特に引き出しです。 ・手前にある薄いヤツ ・横にあるカギがついてるヤツ ・上のと同じ様なヤツ ・深いヤツ この四つの使い分けが上手くできません。 学習机の引き出しの使い方を教えて下さい。

  • 折りたたみの机

    よく塾や会議室にあるような折りたたみ式の机を探しているのですが、調べてみたところ思ってたより値段が高いです。 http://www.rakuten.co.jp/kaguch/522294/530976/ こういうやつです。 座卓タイプではなく、イスに座って使うタイプのものです。 2,3千円であるかなと思っていたのですが、安いものがあれば教えてください。

  • 机選びに困ってます!

    今年高校にはいり、部屋を貰えるの自分のでパソコンを置く机(ワーキングデスク?)をかいたいのですが、 値段やスペース等で上手く選べません(´・ω・`) 条件としては 大きめ(23インチのディスプレイとスピーカー(横10ずつ位)をおきますそれに15cm位はゆとりが欲しいです 木ではないもの。クリアな奴やスチールのやつがいいです。 デスクの下にパソコンを置けるものhpの省スペース型を置きます。ps3も置くので下部にスペースがあるといいです。 二万以下←一番重視です。 組み立て式など、工夫次第でよくなりそうなものでもかまいません。 値段も多少はこえても大丈夫です。 最大4万でお願いします!(*´∀`) おすすめだけでもいいので教えてください。

  • 机同士を仕切る間仕切り

    当方並べた机を仕切る間仕切りを探しています。 http://selfstudy.jp/sitsunai.html ここの上から5,6目にある写真のような机にガチっとつけるようなやつです。 こういう間仕切りの名前、売っているところをお知りの方、助力していただけると幸いです。

  • 机の引き出し等に付いているスライド

    机の引き出し等に付いているスライドだけを売っている店で有名なとこって ありますか?例えば東急ハンズとか・・・ スライドと言っても木でできているやつではなくて、 ステンレスとかで出来ていて、ボールベアリングみたいに 中で鉄のボールが転がってなめらかにスライドするやつです。 すぐに手に入れなければならないので 店頭で買える店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニッセンのガラス机を処分したい

    ニッセンのガラステーブル1つだけを処分したいのですが、 都内で安く処分してくれる業者はあるでしょうか?

  • ガラスのギラギラの無くし方について教えて下さい。

    僕は、結構洗車するほうなんですけど、どうしてもガラスのギラギラというか吹いたあとのようなものが残ります。車屋の人に新聞紙を使うと良いですよといわれたので、何度か試してみたんですが、やはり、窓の吹いた跡が残ります、殆ど見えないのですが、角度によって見えたり見えなかったりします。なんか窓の拭いたあとを、どこから見ても見えないように完全に消す方法ってあるんですか。 あと、ワックスについてなんですけど、お勧めな物ありますか。出来るだけ光るやつがいいです。お金は惜しみません。現在僕が使っているワックスは、シュアラスター インパクトマスター ジュニアです。 それではよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう