• 締切済み

折りたたみの机

よく塾や会議室にあるような折りたたみ式の机を探しているのですが、調べてみたところ思ってたより値段が高いです。 http://www.rakuten.co.jp/kaguch/522294/530976/ こういうやつです。 座卓タイプではなく、イスに座って使うタイプのものです。 2,3千円であるかなと思っていたのですが、安いものがあれば教えてください。

  • micy8
  • お礼率83% (296/355)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

探しましたが2,3千円は出てきません。 また、あまり安いと作りが危ない感じがします。 http://www.ureshii-office.com/shopdetail/031001000001/order/?gclid=CJ-Kqp_c0JMCFQ6obwody1Idhw 激安特価 100台限定 5,999円  http://www.oaland.jp/furniture/table.php OAランド特価(税込)\4,000- 中古

micy8
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 学校で使用していた?折りたたみの長方形の机と椅子を無料にて譲ってくれる

    学校で使用していた?折りたたみの長方形の机と椅子を無料にて譲ってくれるとこってありませんか? もし分かるようでしたら、ご返答宜しくお願いします。

  • 子供用机

    もうすぐ3歳になる娘がいます。最近お絵かきなどするときに自分だけの机をほしがります。家にあるこたつではもっている椅子との高さがあっていないため書きにくそうです。 ・机と椅子のセット ・あまり大きくなく、できれば折りたたみができるもの ・あまり重たくないもの を探しています。材質は何でもかまいません。何かお勧めがあればおしえてください。

  • かわいい机

     こんにちは。    今度の4月から娘が小学校に行くのですが、まだ 勉強机を買ってません。  一般に勉強机として売ってるものは どれも同じような物ばっかりで、  気に入った物がありません。     予算は 5万円以内で探しているのですが、、。    勉強机っぽくなく、シンプルなやつがいいのです。  引き出し付きの机と椅子のセット、御存じの方いましたら教えてください。   お願いします。  

  • 机の畳み方、組み立て方

    会議室とかにある折り畳み式の机の畳み方、組み立て方を教えて下さい。 無知ですみません。

  • ハンドメイドで携帯できる小さな机を作ってくださる方を探しております。ネ

    ハンドメイドで携帯できる小さな机を作ってくださる方を探しております。ネットで販売している折りたたみ机を探しておりましたが、みな机が大きすぎて・・・自分が座る席に他の方に邪魔にならない小さな机、本が一冊乗るだけでよいのです、脚の部分も場所をとらず携帯できる机を注文して作ってくださる方、会社はないでしょうか?一般的な折りたたみ椅子のや折りたたみ机の小型版でよいのです。どなたかご存じないでしょうか?

  • 椅子と机の適正な高さ

    椅子と机の高さがどうもしっくりしません。 椅子は高さを自由に調節できるタイプのものなので、いろいろな高さを試して調節してみたのですが、ちょうど良い高さが見つかりませんでした。 普段机に向かっている時間が長いので、しっくりしないまま作業を続けると腰や背中を痛める原因にもなりかねません。 椅子と机の適正な高さについて明確な基準をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 机の高さ70cm?

    最近の机は、高さ70cmになっているのは、どのような理由でしょうか?                      家にある高さ75cmの机(5000円安売り)に、市販の椅子で座ると、椅子が少し低いです。「すのこ」を椅子の下に置き、使った方がいいでしょうか?それとも、机の脚を「鋸」で切ったほうがいいでしょうか?75cm机に合う、『椅子』が売っていません。市販の椅子は、少し低い。

  • 勉強机の高さ調節

    こんにちは。 私は身長が高く座高もあるため、折りたたみの木製机で勉強するとき、普通の椅子の高さ調節で一番低くしても、それでもまだ机の高さが足りません。 もちろん、脚高の机を買えばすむことなのですが、今の机を処分するのももったいなく、、、、 ならば!この机をあと5センチから8センチくらい、高くすればきっと、腿も当たらず、買い足すことなく使えるのではないか?と思い、ずーっと思案しているのですがなかなか妙案が出ません。。。。。。。。 どなたか、お知恵を拝借できませんでしょうか? ※ちなみに100均あたりで安価で用意できるようなものだと有難いです。

  • 折りたたみベッドを使っている人いますか?

    30歳男です。 最近引っ越しをしたのですが、急な転勤命令ということもありはしましたが引っ越しには苦労し、特に家具をねじ回して解体したり組み立てたりするのは死にたくなりました。 そこで次の引っ越しに備えてねじを用いて組立てる形式の家具を折りたたみに買い換えようと思います。 ベッドも折りたたみが良いと思うのですが、実際使っている人いますか? 老人介護とか、安っぽい質の悪そうなのを選ぶつもりはありません。 値段は6万くらいなら出しても良いと思ってます。 とにかく身軽になりたいですが、寝心地も重視したいです。 引っ越し業者もあんまり重たい家具ばかりだったのか、凄く嫌そうにしてました。 椅子もエルゴヒューマンの8万もするやつで、「めっちゃ重たいですね!凄い高そう!」とか言われて、申し訳なくなりました。この椅子も処分して、座椅子にしようかと思ってますが。 ご意見お待ちしております。

  • 折りたたみ自転車

    折りたたみ自転車 折りたたみ自転車は、バスや電車の中での持ち込みは出来ますか?。余分にお金とか取られたりするのでしょうか? 後、いくらで売ってますか? 5000~10000円で買えますか? 折りたたみ自転車の入れ物の値段も教えてください。

専門家に質問してみよう