• ベストアンサー

こんな折りたたみ自転車ありませんか

現在折りたたみ自転車を探しています. 車に載せれたらいいな~と思っているので,折りたたみ式がいいです.(本体カバーはどちらでもよいです) ただ, 1.予算は3万円以内 2.ギアの部分にカバーが付いていてすそが汚れない. 3.ホイールは16~20インチ程度 で考えていますが,特に2を満たす折りたたみが見つけられません. そこで上記を満たした折りたたみ自転車を知っていたら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • move-777
回答No.1

↓ブリジストン スニーカーシティーなんかは条件を満たしていないですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hands/496267/496302/623918/#646936
timetraveler
質問者

お礼

回答ありがとうございます. ブリジストン,以前調べたときは(結構前ですが)ギアカバーが付いてなかったのですが,今のやつは付いているのですね. それに,できれば付いていてほしいと思った泥よけ+サスペンションも付いていて,全く持って文句なしです.値段も手頃ですし. あとは,ホイールが16と20インチがあるようなので,どちらにしようか考えてみたいと思います.

その他の回答 (1)

• move-777
回答No.2

↓もひとつ見つけました。ブリジストンFILAコンパクト~。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/daisharin/185871/187659/299715/#336559