• 締切済み

メールのやり取り・・・。

koala55の回答

• koala55
回答No.3

同い年の高2です。 その子とは一緒のクラスなのかな? 文面からすると、まだまだ浅い関係のようですね。 あんまり喋ってない状態ですから、僕はNo.2さんの言うような 「おはようメール」はあまり望ましくないと思います。 でも、3日送ってないなら、そろそろ連絡をとらないとマズイですね。 学校とかの話題を見つけてメールしてください☆ あと『会話』がなくなると、自然消滅ってのもありえますから。 だから、そんなにメールにこだわるんじゃなくて 勇気を出して、休みの日にどこか遊びに誘ってみましょう。 この最初の時期(約1ヶ月)を乗り切れば、あとは何とかなります! そうすれば、付き合ってるのを隠す必要もなくなるんじゃないかな? がんばってな!応援してるぜ(^^)