• 締切済み

郵便物の取り戻し請求について

28日の17時過ぎに神奈川県某所の本局に郵便物を出したのですが(28日受付になるそうです)、中の書類を間違えてしまった上、差出人も記入していません。この状態で取り戻し請求をする事ができますか?また、宛名は東京都小金井市なのですが、何時ぐらいに着くのでしょうか?朝一番(小金井郵便局集配局郵便全般電話受付7時より…のようです)に連絡したほうがいいですか?

みんなの回答

• mami-04
回答No.1

28日に受付と言われたのなら、もう取り戻し請求は 不可能です。 郵便物その物がもうその局にはありませんので 書類の取り戻しをお急ぎでしたら朝一番に小金井郵便 局集配局郵便全般電話受付に電話するのが 最善の方法だと思います。

ryokurian
質問者

お礼

ありがとうございました。