• ベストアンサー

灯油巡回販売? 首都圏近くでの仕事

今朝の新聞のチラシに興味深い求人広告のチラシがはさまってました。 冬期灯油巡回販売。 短期契約スタッフ大募集 最高月給 771、016 平均月給 531、925 すごい条件がいいので応募しようと思っているのですが、灯油販売未経験の私でも合格することができますか? 回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipa222
回答No.1

資格の必要性の有無を確認した方がいいですよ。 最高と平均だけ書いている訳ですから、新人の最低はいくらなのか想像してみてください。