• ベストアンサー

DELLのノートパソコン購入で悩んでいます。

p10kai8272の回答

回答No.3

1万の差なら、前者のPen4/512MB RAM/60GBを選びますね。 後者でも使えますが、先々のことを考えるとストレスも少なくて済む前者でしょう。 XPでも256MBでは厳しいですよ。 例え後者でも、512MB RAMにすべきです。 ということは、値段の差を考えると・・・ 前者ですね。

donguri340
質問者

お礼

ありがとうございます!私の書き漏れがあったんですが、一応DELLの見積もりのほうでペンティアムからセレロンに買えれば10万円で買えるので、もし買うならDELLのほうにしようかなと考えています。