• ベストアンサー

majesty125について

majesty125のキャブ車に乗ってるのですが、結構エンジンのかかりが悪いです。 キャブレターを交換したいのですが、YSPのキャブとヨシムラのキャブどちらがいいでしょうか? エンジンのかかりが良くなってもらいたいです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャブを交換すると、たぶんもっと悪くなるでしょう。 速くしたいなら別ですが、それもキャブだけでは遅くなります。 ノーマルなんですよね? であればプラグ、プラグキャップとか、キャブの清掃(交換じゃないですよ)をしたほうがいいと思います。

majesty125
質問者

お礼

遅れてすいません。 一応キャブの清掃してみます。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.2

こん**は  何も書かれていないので  エンジンの掛かりが悪いのはスタータをシグナスの物に変えれば多少良くなるようですがそれはもうされました?    キャブを交換してもセッティング出てないと豚に真珠、猫に小判です。  ノーマルをセッティング出した方が良いんじゃないでしょうか?

majesty125
質問者

お礼

ありがとうございます。 エアスクリューを締めたらかなり始動が良くなりました。 返答遅れてすいません。 ありがとうございました