• ベストアンサー

〔LOVELESS〕

〔LOVELESS〕の再放送が決定したというのは、本当でしょうか? 教えて頂ければ、幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20302
noname#20302
回答No.1

こんにちは。 地上波ではなく、AT-Xで9月18日から再放送しているようです。 公式のTOPで書かれています。

参考URL:
http://www.loveless.tv/
noname#13109
質問者

お礼

御回答をして頂きまして、有難う御座いました。 地上波での、再放送では無かったのですね…。